グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
エイリアンソルジャーサウンドトラック
alienso2009323.jpg

買いたいなあと思ってから、1年。
ついに念願のエイリアンソルジャーのサウンドトラックを購入。

販売元の倫理基準を大幅に踏み外してるらしく、大部分の設定が秘匿されているというエイリアンソルジャーですが、実機でプレイする機会に恵まれた僕としては、今更でも良いので、何らかの形で設定資料集出してほしいところです。(昔のメガドライブ情報誌にはもしかしたらそういう情報も載ってたのかもしれませんが・・・)

疾走&高揚感がたまらないRunner/AD2025とか、次第に倒錯の度合を深めていく7TH FORCEなどなど。
CDはプレミアがついていますけど、エイリアンソルジャーはバーチャルコンソールでも出ていますので、興味のある方は是非・・・
スポンサーサイト
殺人遊園地?
最近は季節の変わり目だったり、パートが肉体的にきつくなったりと、色々気を使うことも多いものの、とりあえず健康を維持出来てたのですが、今日は非常にダルイです。どうにも今思い返すとくだらない夢を長々と見てしまい、お疲れモードに・・・・・・

何らかの理由で僕と数百人?程が学校と遊園地のごっちゃになったところに集められました。
そこで、アトラクションを皆で楽しんでいたのですが、どうも密かに選別的に殺人が行われてるみたいでした。
僕は少しぽっちゃりしたメガネの女の子とプラプラしてましたが、女の子はアトラクションの「どっちを選んで、失敗したら感電死」というアトラクションをして、ペッチャンコに黒こげになって死んでしまいました。
僕もやらされる羽目になったのですが、わざと相手の嫌がる方を選んだ(無事な方なのかは不明ですけど)ので、相手に止められて生還。

その後、広場に集められた僕と他の生き残りの皆さんは、急に暗闇になり嵐になり、姿の見えない男に大声で脅かされました。(今考えたら、拡声器使ってただけだろうなあ・・・・・・)

その後も、ケーブルカーに乗ってる間に殺されかけたり、施設から脱走しようとすると殺されるのだと(実は結構緩いらしいってのが夢の最後の方でわかるのですけど。まあ、夢はその後すぐ覚めたのですけど。)脅かされたりと大変でした。

散々めんどくさい思いをさせられた後、解決のメドが立った瞬間、目が覚めました。
今、だるいです・・・・・・