グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
外は良い天気
今年は結構色々期限のある絵を描いていたのですけど、今は一旦落ち着きました。
で、外は気持よさそうな天気なので、ちょっとしたサイクリングしてきたいのですけど、パートでの体力を残しておかないといけないので、中々・・・

パートなので、まあ、1週間で見ると、自由時間は割にあるので、創作活動をするのいは良いのですけど、お休みの期間が基本的に1日を超える事が無いので、そういう意味で、どうしてもお休みの日は体力回復&温存になります。

まあ、年に1~2回連休もあったりする事もあるのですけど、偶然にも、期限のある絵を描いてるので、出かけるのには向かず・・・みたいな。

まあ、有給をもらうっていう手もあるのですけど、こちらは、展覧会活動の時に使わせてもらいたいですしね。


外を見て、物凄く飛び出したいな・・・・・とは思うものの、創作活動しています。
創作活動は良い感じで出来てます。
スポンサーサイト
夢中夢『イリア』
buro2009410no1.jpg

静寂と混乱、怒号と囁き、さまざまな要素が融合した美しいアルバムです。
オビにも書いてましたけど、正に救済の音楽と言った風格です。
個人的にメタルとクラシックの融合的な所が凄く気にいってます。

音を聴いたら、色も一緒に見える感覚を持ってる方がいるのですけど、このアルバムは何色に見えるのかな?って思ったり・・・・・・個人的には白とか銀とか、あとその2色に合う色とか・・・かな?って思ったり。


↓myspaceです。
http://jp.myspace.com/mutyumujapan
k from i 『自由の女神』
僕の知人さんのk from i さまの反戦をテーマにした楽曲視聴ページにリンクさせていただきました。
http://bgrock.web.fc2.com/index.html

不穏且つ混沌としたな空気感、強烈な歌詞、次第に混乱の度合を深めていく展開など、僕も聴いてみて凄い楽曲だと思いました。テーマに戦争を扱ってるので、視聴にはそれなりに覚悟を必要とするかもですけど、是非聴いていただきたいです。