グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
最近の事など(2010年3月1日前後)
buro201031no3.gif


2010年は、今までくらいまで、展覧会の為の作品制作などで、結構ハードな状況だったと思います。
とにかく、ペン画の連続制作が頭に負担がかかって辛かったです(笑)。
今は、通常モードの創作ペースになっています。

最近はアーマードコアシリーズに夢中で、少しずつ進めています。

最近は、東京に行く事も多かったので、昔のアニメのレコードや、レトロゲームを見たりしてましたけど、最近は一旦目当ての物を買ってしまった感じですので、しばらくは最近の本やCDを買う事になるかなあ?とも思っていますけど。






buro201031no4.jpg


まだ当分先の話ですけど、次の展覧会などは、色々見せ方や展示方法も凝った方法を探究していきたいなと思ったりしています。
上のラフスケッチは、そのイメージもちょろっと兼ねてたりもします。
