グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
展覧会会場で描いたペン画
buro2010927no2.gif


東京都国立市のアートイマジンギャラリー様でのミックスアート展に来場させていただいた時に描いたペン画です。
第11回ミックスアート展(アートイマジン様)に参加させていただきます。
アートイマジン様で、第11回ミックスアート展(2010年9/23~9/28)に参加させていただきます。

ペン画をメインにして、可能なら、色鉛筆画も少し準備出来たら良いなあ、と思っています。

buro2010831no2.jpg



buro2010911no1.jpg



最近は、NHK-FMを聴くおかげで、CDを買う候補メモにクラシックのものが増えています。
2010年9月までの近況報告など
今年はギャラリー様での展覧会に色々参加させていただいています。
9月下旬にも、グループ展に参加予定ですので、またもうしばらくしたら、ご報告させていただく予定です。

僕は、正直ヘタ(笑)な方ですけど、ゲームのアーマードコアシリーズが好きだったりします。
PS1とPS2とX-BOX360でプレイ出来るアーマードコアの中で、『マスターオブアリーナ』と『3と3サイレントラインハードモード』以外のゲームは、ミッションオールSとかゴールド達成&全武装入手&アリーナ全制覇を達成できました♪
・・・・・・まあ、正直、だからと言って達人レベルの上手さになったかのかと言うと、全然そんな事も無く・・・(笑)・・・・・・ただ、軽量2脚などの機体操作などがやや上手くなったりとか、全体的に機体の移動とか回避が若干上手くなったかな・・・・・といった感じでしょうか(笑)。

最近は、ようやく、FM番組の大幅な改編の事実を少しずつ受け入れられつつある・・・といった感じでしょうか。
最近は、NHK-FMを聴く機会が増えたおかげか、以前は聞くのにやや精神を集中する必要があったクラシックが、最近は、以前よりはすんなり気持ち良く聴けるようになった感じでしょうか。

今年の暑さ、とっても辛かった(笑汗)ですけど、夏に太る僕・・・・・・少し涼しくなって、気持ち痩せたでしょうか?


buro2010831no2.jpg