グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
流石に初めての頃に比べたら、随分慣れて来ましたけど
buro2011114no1.gif

2011年1月14日現在、16日のペッパーズギャラリーでの展覧会準備の為に、東京に行く準備をしたりしています。
どうしても、ちょっとは緊張・・・と言いますか、『不備が無いか心配だなあ・・・』と思ってしまいますので、『展示準備に絶対必要なものさえ準備出来ていたら、それで展覧会は無事開催されるので、そういう風に考えよう。』とかどうとか思ったりもしつつ・・・・・・(笑)

それ以外の部分では、各種創作活動をしています。
画像は、人物の練習も兼ねつつ、ペン画描きかけです。
スポンサーサイト
グループ展参加のお知らせ
2011年1月17日~22日まで、東京銀座のpeppers gallery様の『Other Painting VIII』に参加させていただきます。
今回はモノトーンのペン画オンリーになります。




年末年始でパートが忙しく、体調最優先でいましたので、今年の本格的な創作活動は元旦過ぎからみたいになっています。
あえて良く言うなら充電出来た、悪く言うなら精神的に描けなかったストレスが溜まった(笑・まあ、当然っちゃ当然かもですけど)感じでしたので、今は気持ちよく絵を描いていたり、グループ展参加の為の準備をしたりしています。

最近の愛聴は、
「鳥たちの時代」/吉松隆作品集「鳥たちの時代」/吉松隆作品集
(1996/05/21)
オムニバス(クラシック)

商品詳細を見る