グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
オーストラリアにて海外展③
iconsontyou.gif
:「展覧会の準備も済むと、樹中さんは大学の展覧会に行ってみるグループに入って、そちらの方を見に行かせていただいたり、夜のオーストラリアを見物したり、夕食を取ったり(・・・お酒も飲んだみたいですよ!)しました。

オーストラリアの夜、2日しかオーストラリアにいなかった樹中さんの感想になりますけど、日本よりも安全に感じる・・・という印象でした。
日本ではあんな風にくつろげない・・・ように思えますね。」



buro2013930no5.jpg



icongurinfikusarobo.gif
グリんふぃくさーロボ:「そうは言っても、セキリティがない訳じゃなくて、話を聞いてると、やっぱりセキュリティはちゃんとしてるみたいだね。夜のタムロとかにも厳しいみたいだね。」



iconkyaputyahu1.gif
キャプチャーフーさん:「樹中が言ってたのだが、『オーストラリアのお料理を食べたらカルチャーショック受けるかなあ?』って思ってたみたいだが、何というか、日本人の感覚から言うと美味しかった・・・という感想だったのだそうだ(笑)。」
オーストラリアにて海外展②&ウクライナ展のご報告もいただきました
iconsontyou.gif
:「本日、ウクライナ展の様子を教えていただきました♪
本当に盛況だったようで、現地に行く事は都合で出来なかったのですけど、本当にありがたい限りです♪
ペン画だけでなく、ピサンキ君(卵型の発泡スチロールに油彩画で着色したもの)も大活躍だったようで、樹中さんもついついニッコリしちゃったみたいです♪

また、しばらくしたら、近い分の参加展覧会報告もさせていただけるのではないかと思っています♪」




iconbiyuro1.gif
緑のはこべ・ビユロ君:「そして、ここからはオーストラリア展報告の続きだね。

樹中さん達、26日のお昼くらいに展示会場に到着、展示を開始していったんだよね。
樹中さん、周りとの展示間隔の調整とかでちょっと考え考え苦労したみたいだけど、結果的には無事準備も出来たって感じだね♪」



buro2013930no2.jpg



buro2013930no1.jpg



buro2013930no3.jpg



buro2013930no4.jpg



iconemimopapa.gif
エニモパパさん:「今回は8点持っていった内の、厳選しての5点を展示する事にしたんだねえ~。
樹中さんも、ここまでの日々に後押しされながら、展示作業を進めた・・・ゴメン、ちょっと良く言いすぎちゃった(笑)。」



iconrabittobirudo2.gif
ラビットビルド君:「いえ、ナイスプロモーションです!(笑)
では、また次回お会いしましょう♪」
オーストラリアにて海外展①
iconsontyou.gif
:「樹中さん、オーストラリアから無事帰ってきました。
樹中さん、体調とか体力は大丈夫なのですけど、睡眠不足と筋肉痛が凄くて、今までほぼぼんやりしてるか、海外で買ってきたスカイランダーズ・ジャイアントをプレイしたりしてましたね。

今回から何回かに分けて、オーストラリアでの事を書かせていただく予定です♪」



buro2013929no1.jpg



iconanimarumo2.gif
マルモ君:「25日夜、関西空港から飛び立ったんだよねえ・・・
樹中さん、夜型だから飛行機の中で一睡も出来なかったんだよ・・・(笑汗)
でも、オーストラリアにいる間は、テンションも上がってたせいか、全然元気に活動してたねえ。
帰宅したら、超寝てたし、これからも超寝るけどね(笑)。」



iconaniseiren1.gif
セイレン君:「行きの飛行機の中で、連れて行ってくださる方とちょっと英語の勉強をしたりしたんだって。
今回の最大の目的は、オーストラリアの学生さん達との交流だし、大事な事だ。
でも、内向的カッコ笑いの樹中さん、それなりにでも交流出来たのかな?
まあ、その辺りは、もう少し後の日記に書く事になるのだけど。」



buro2013929no2.jpg



iconanimahario1.gif
マハリオ君:「飛行機に乗って9時間、空港に到着。
この後、他のグループと合流して、目的地までバス30分程度、電車70分くらい乗るんだよね。
緑がとっても多いトコだったねえ・・・」



buro2013929no3.jpg



iconanihurora1.gif
フローラさん:「画像は、バスから降りてすぐのトコにある駅『Varsity Lakes』ってトコね。
しかし、オーストラリアってゆっくり時が過ぎていくって感じねえ・・・
外の景色も、樹中さんが乗った部分は、緑がとっても多くてとっても大らかな感じねえ・・・」



iconanimarumo2.gif
マルモ君:「樹中さんは2日だけしかいなかったから、その上での感想だけど・・・
オーストラリアって何だか治安が良いよね・・・夜も物凄く安全に思えたし・・・
あと、電車とかバスの切符チェックが日本よりも明らかに緩いしね。

ただ、チェックしたりする事もあるみたいで、そういう時に違反してたら、中々大変な事になるみたいだけど。
偶然、駆け込み乗車してきた人を見たのだけど、その後係員の人に連れてかれてたしね。
しかも、明らかにそれが理由で電車も10分くらい遅れたしね。
同行した方と、『時間厳守よりも、ルール厳守なのかな?』とかお話ししてたしねえ、樹中さん。

おっと、電車とかは樹中さんが確認出来た分は、日本人の感覚から言って(トラブルがなければ)正確だった、って言って良いと思うよ。」



buro2013929no4.jpg



iconanimahario1.gif
マハリオ君:「ギャラリー近くの光景だね。
一日目は、グループ展準備とかで樹中さんもちょっと緊張してたけど、準備が終わったら、後は(帰りが大丈夫かどうかを除いて)楽しみばかりって感じになったみたいだね。
しかし、本当にゆっくりまったりしてるねえ・・・」



buro2013929no5.jpg



iconanihurora1.gif
フローラさん:「作品展示予定のギャラリーに行く途中で、綺麗な天井絵もあったり。

今日は、樹中さんがもうオネムなので、ここまで・・・(笑)
しばらくは、オーストラリア日記が続くと思うけど、よろしくお願いしますね♪」
お知らせ&ペン画『80‘sイメージ』制作進行報告
iconhurobu3.gif
:「まずお知らせさせていただきます~。
樹中さん、25日の午後から29日の午後くらいまで、オーストラリアに行きますので、その間はメールなどの返信が不可能な状態になりますので、ご了承くださいませ・・・


そして樹中さんの参加展覧会報告になります~♪

オーストラリアの方は
展示期間:2013年9月27日~10月6日 (樹中さんは9月27日のみギャラリーにいる予定です~。)
(10日間)開催予定。
展示販売場所:オーストラリア
QCA美術大学所有ギャラリー展開催予定。


ウクライナの方は
WORLD PEACE ART EXHIBITIONN 2013 in KIEV
会期:2013年9月25日(水)~28日(土)(予定)
会場:ウクライナ芸術家協会展示館(キエフ市)


という感じになります~♪
今回は樹中さん自身も、オーストラリアの方には行くみたいですね~。
ウクライナの方は、オーストラリアと時期的にモロ被りなのと、あと約束を入れた順という事で、今回はそういう事になったみたいです~。」



iconpana.gif
緑のはこべ・パナンナちゃん:「とうとう明日なんでちゅね~、樹中ちゃんおーすとらりあに行くのでちゅね♪」



iconseiren1.gif
緑のはこべ・セイレン君:「樹中さん、パート先の方々から本当に暖かく送り出してもらえて良かった良かった・・・シンミリ。
5日休ませていただくので、樹中さんもちょっと申し訳ない気持ちもあるけど、今はオーストラリアに意識が向かってる感じだな♪」



buro2013924no1.png



iconyasasisagaowarubasyo2.gif
自主規制人間:「今は樹中の奴も、気楽な趣味に走った絵を描いてるみたいだな。
まあ、オーストラリアから帰ってきたら、またいつものペースで、色鉛筆画とか油彩画も描いていくのじゃろうの。」
ペン画『80‘sイメージ』制作進行報告
buro2013922no1.jpg



iconanimarumo2.gif
マルモ君:「樹中さん、今は渡航準備に追われてるね。
なので、家にいる時はプリンタとか弄ったり、荷物を準備したりするのに追われてるけど、寝るちょっと前に時間が余ったりする事もあるので、チョロっと絵も描いてるみたい。

もう展覧会に持っていく絵じゃないので、趣味性の高いものを描いてるね♪」



iconaniseiren1.gif
セイレン君:「渡航準備・・・意外に大変だなあ・・・(汗)
パート前に・・・今日はダンボールを買いに、明日は安くて良いけど時計を買いに・・・だし。」



iconhurobu1.gif
:「最後に樹中さんの参加展覧会報告になります~♪

オーストラリアの方は
展示期間:2013年9月27日~10月6日 (樹中さんは9月27日のみギャラリーにいる予定です~。)
(10日間)開催予定。
展示販売場所:オーストラリア
QCA美術大学所有ギャラリー展開催予定。


ウクライナの方は
WORLD PEACE ART EXHIBITIONN 2013 in KIEV
会期:2013年9月25日(水)~28日(土)(予定)
会場:ウクライナ芸術家協会展示館(キエフ市)


という感じになります~♪
今回は樹中さん自身も、オーストラリアの方には行くみたいですね~。
ウクライナの方は、オーストラリアと時期的にモロ被りなのと、あと約束を入れた順という事で、今回はそういう事になったみたいです~。」
渡航準備のお買い物
buro2013920no3.jpg



iconanihurora1.gif
フローラさん:「樹中さん、今日は都会で渡航準備のお買い物ね。
一番の目的は日本のお金をオーストラリアのお金にする事だけど、そのついでに渡航で必要だろうものも購入したのね。

髭剃り、シャンプー、コンディショナー、財布などなど・・・全体的に無印良品でのお買い物が多いみたいね(笑)。
あそこの商品はデザインもシンプルでクリーンなイメージだし、何かを買う時は樹中さんも割に無印良品を利用する事も多いみたい。」



icongurinfikusarobo.gif
グリんふぃくさーロボ:「樹中さん、本当は腕時計も買っておきたかったのだけど・・・良い時計もあったのだけど・・・これは近所でお安く買っておこうかな?って思ったみたいだね。
ファッション雑誌で見て良いなあって思った時計もあったみたいだけど、今回はとりえず我慢しておいたみたいだよ。」



iconhurobu2.gif
:「最後に樹中さんの参加展覧会報告になります~♪

オーストラリアの方は
展示期間:2013年9月27日~10月6日 (樹中さんは9月27日のみギャラリーにいる予定です~。)
(10日間)開催予定。
展示販売場所:オーストラリア
QCA美術大学所有ギャラリー展開催予定。


ウクライナの方は
WORLD PEACE ART EXHIBITIONN 2013 in KIEV
会期:2013年9月25日(水)~28日(土)(予定)
会場:ウクライナ芸術家協会展示館(キエフ市)


という感じになります~♪
今回は樹中さん自身も、オーストラリアの方には行くみたいですね~。
ウクライナの方は、オーストラリアと時期的にモロ被りなのと、あと約束を入れた順という事で、今回はそういう事になったみたいです~。」
オーストラリア展に向けて名刺制作
buro2013919no1.jpg



iconsakuruhoppusu.jpg
ポッポポップス君:「樹中さん、オーストラリア展に向けて名刺を作ったんだねえ。
今回は、いつもに比べたらシックな感じがするよぉねえ。」



iconaionburu.gif
緑のはこべ・ミーダ君:「そうですね。今回は海外という事もあり、『わかりやすく樹中遊路な雰囲気』にしようって思ったみたいですね。

樹中さん、準備に追われてる感じだなあ・・・まあパスポートとビザは取得してるし、最悪作品と旅行費だけでも忘れなければ最悪は回避出来ると思うのだけど・・・」



iconbiyuro1.gif
緑のはこべ・ビユロ君:「ミーダ君、まあ大丈夫だよ、きっと。
樹中さんも一人で行く訳じゃないのだし・・・それに樹中さんも心配し過ぎて疲れちゃったから、逆に少し楽しみになってきたらしいしね。」



iconaionburu.gif
緑のはこべ・ミーダ君:「・・・どういう事かちょっとわからないですけど(笑汗)。
おっと、すみません、最後は樹中さんの参加展覧会報告でしたね。」



iconhurobu4.gif
:「最後に樹中さんの参加展覧会報告になります~♪

オーストラリアの方は
展示期間:2013年9月27日~10月6日 (樹中さんは9月27日のみギャラリーにいる予定です~。)
(10日間)開催予定。
展示販売場所:オーストラリア
QCA美術大学所有ギャラリー展開催予定。


ウクライナの方は
WORLD PEACE ART EXHIBITIONN 2013 in KIEV
会期:2013年9月25日(水)~28日(土)(予定)
会場:ウクライナ芸術家協会展示館(キエフ市)


という感じになります~♪
今回は樹中さん自身も、オーストラリアの方には行くみたいですね~。
ウクライナの方は、オーストラリアと時期的にモロ被りなのと、あと約束を入れた順という事で、今回はそういう事になったみたいです~。」
オーストラリア展に向けてキャプション制作
iconhurobu1.gif
:「今回も最初に樹中さんの参加展覧会報告になります~♪

オーストラリアの方は
展示期間:2013年9月27日~10月6日 (樹中さんは9月27日のみギャラリーにいる予定です~。)
(10日間)開催予定。
展示販売場所:オーストラリア
QCA美術大学所有ギャラリー展開催予定。


ウクライナの方は
WORLD PEACE ART EXHIBITIONN 2013 in KIEV
会期:2013年9月25日(水)~28日(土)(予定)
会場:ウクライナ芸術家協会展示館(キエフ市)


という感じになります~♪
今回は樹中さん自身も、オーストラリアの方には行くみたいですね~。
ウクライナの方は、オーストラリアと時期的にモロ被りなのと、あと約束を入れた順という事で、今回はそういう事になったみたいです~。」


buro2013918no1.jpg



iconhyumanbouya.gif
ナチュレ君:「樹中さん、何かプリントアウトしてるよ?
え、頭痛?!!」



iconemimopapa.gif
エニモパパさん:「ああ、これは作品のキャプションだね~。
樹中さんは今は頭痛く無いし、首もほぼ治ったからもう大丈夫だよ~♪」



iconhyumanbouya.gif
ナチュレ君:「良かった~♪」



iconrabittobirudo2.gif
ラブットビルド君:「でも、海外に行く準備、やっぱりと言いますか、結構時間を取られますね・・・と言いますか、喰っちゃうと言いますか。
まあ、準備が忙しずぎるという事は無いのですけど、やっぱり海外に行くという事で色々不安もありますし、早くから準備しておきたいですよね。」
ペン画『80‘sイメージ(仮)』制作開始しました
iconhurobu3.gif
:「今回は最初に樹中さんの参加展覧会報告になります~♪

オーストラリアの方は
展示期間:2013年9月27日~10月6日
(10日間)開催予定。
展示販売場所:オーストラリア
QCA美術大学所有ギャラリー展開催予定。


ウクライナの方は
WORLD PEACE ART EXHIBITIONN 2013 in KIEV
会期:2013年9月25日(水)~28日(土)(予定)
会場:ウクライナ芸術家協会展示館(キエフ市)


という感じになります~♪
今回は樹中さん自身も、オーストラリアの方には行くみたいですね~。
ウクライナの方は、オーストラリアと時期的にモロ被りなのと、あと約束を入れた順という事で、今回はそういう事になったみたいです~。」



iconsontyou.gif
:「樹中さんもそろそろ本格的にオーストラリア行の準備を始めたみたいですね。
オーストラリア行まで、パート先でのお休みが今日入れて2回なので、地味に必要なお買い物とか飛ばしてしないといけないみたいですけどね・・・まあこれは旅行用の備品であって、展覧会の為の作品はもうとりあえずは準備出来てるのですけどね。

今は、まあ、最後のダメ押しでもし出来そうならそいう事で、あと一点描いてみようとしてるみたいですね、樹中さん。」



buro2013916no1.jpg



iconseiren1.gif
緑のはこべ・セイレン君:「おや?今回は何となく趣味的な絵に思えるのだが・・・ロボット描いてるよな?」



iconrabittobirudo2.gif
ラビットビルド君:「そうですね。
樹中さんもここ最近は相当ハードな制作スケジュールでしたし、一つくらいは趣味性の高いのがあっても良いかなあって思ったみたいですね(笑)。
それに、もう展覧会用の絵がとりあえずは準備出来てますし、気楽に描いてもOKになった、ってのもあるんでしょうね。」
久々都会でお買い物
iconsontyou.gif
:「樹中さん、ペン画もとりあえずは大丈夫なメドも立ったので、本日は都会にお買い物に行ってきたみたいですね。
一番の目的は、オーストラリアでのグループ展で使う額を買いに行く事で、それを済ませた後は、本屋やCDショップにも行ったりして息抜きしてたみたいですね♪」



iconaniseiren1.gif
セイレン君:「樹中さん、日本~オーストラリアの飛行機の中で読む本候補を買ってきたみたいだぞ。
やっぱり日本的な内容の書かれている事が良い感じだろうなあ・・・わかりやすく日本の動物百科とか、日本の作家の本とかも良いかもな。」



buro2013913no1.jpg



iconkyaputyahu1.gif
キャプチャーフーさん:「確かに日本の事の本だけどさ。
まあ、樹中が良いのなら、私は全然OKだが。
まあ、海外に行く時は、もっと気軽に日本ってわかるような本を持っていくとかいう小狡賢い事するかもだけどな、樹中は・・・」



iconpinkpieru1.gif
ピンプポンプ君:「お次はCDショップでお買い物・・・今日は目的がハッキリ決まってるみたいだねえ。」



buro2013913no2.jpg



iconhurobu2.gif
:「最後は樹中さんの参加展覧会報告になります~♪

オーストラリアの方は
展示期間:2013年9月27日~10月6日
(10日間)開催予定。
展示販売場所:オーストラリア
QCA美術大学所有ギャラリー展開催予定。


ウクライナの方は
WORLD PEACE ART EXHIBITIONN 2013 in KIEV
会期:2013年9月25日(水)~28日(土)(予定)
会場:ウクライナ芸術家協会展示館(キエフ市)


という感じになります~♪
今回は樹中さん自身も、オーストラリアの方には行くみたいですね~。
ウクライナの方は、オーストラリアと時期的にモロ被りなのと、あと約束を入れた順という事で、今回はそういう事になったみたいです~。」
ペン画名称未定制作報告、最後の方で考えつつ
buro2013912no3.jpg



iconanimarumo2.gif
マルモ君:「あ、兄ちゃんだ。」


iconanimahario1.gif
マハリオ君:「うん・・・僕って割に空間を埋めるのに使いやすいんだってね・・・どうせ特に強烈な個性は持ってない真面目なだけの奴ですよ~だ(笑汗)。」



iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「まあまあ、どうせマハリオのような奴が周りから慕われるんじゃわい、現実でわの。
それに無意識か意識してか、さりげなく謙遜テクニックも使っておるしのう。」



iconanimarumo2.gif
マルモ君:「だよねえ、兄ちゃんは成績も良いし、優しいし真面目だし。
しかも使いやすいなんて良い事ばっかりじゃん。」



iconanimahario1.gif
マハリオ君:「うーん(笑汗)・・・
そう言えば、悪い人間(笑)は、モデルにならないのかなあ?」



iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「世は設定上は身長20mくらいあるって設定だしのう・・・あと、今描いてるペン画は光の側の絵(照)じゃから、世は出れんのじゃよ・・・世、気軽に描けるようなデザインでも無いしの。
まあ、世がメインの絵か、世が出ている事が不自然でない絵には出れるじゃろうけどのう・・・流石に今回のLOVE&PEACEのペン画はNGじゃの、世的に(照)。」



buro2013912no2.jpg
ペン画名称未定制作進行報告
iconrabittobirudo2.gif
ラビットビルド君:「樹中さん、首痛も随分直ってきたみたいで、もう描いていて辛いって事は無くなったみたいですね。
そして、B2ペン画もかなり完成に近づいてきたみたいです。」



buro2013912no1.jpg



iconsakuruhoppusu.jpg
ポッポポップス君:「後は真ん中の白い円の部分をどうするかだよねぇ。
基本的には白っぽい感じを残しつつこのままの雰囲気で描いていくか、小さな可愛いキャラクターを描く事で目のやり場とポップさを出すかなんだけどぉ。
上手い事両方組み込みたいトコだよねえ。」



iconseiren1.gif
緑のはこべ・セイレン君:「この絵が完成したら、後はオーストラリア渡航25日までは気楽かな?」



iconaionburu.gif
緑のはこべ・ミーダ君:「いいえ。これが描き終わったら、樹中さんにはオーストラリア展に向けて最後にもう一つ候補作品を描いていただきます!まあその作品のテーマとかモチーフは今回は何でも良いですけどね。」



iconseiren1.gif
緑のはこべ・セイレン君:「ミ、ミーダ君・・・君は厳しい子だねえ・・・(笑汗)」
ペン画名称未定制作進行報告
buro2013910no1.jpg



iconsontyou.gif
:「まだ先だ先だと思っていた海外展もとうとう半月前という時期になっちゃいましたねえ・・・
予定としては20日までに作品を準備して、23か24日に旅立つ準備をして・・・という感じですね。
今回の画像の絵は、オーストラリアに持っていく作品では無いのですけど、締切が10月上旬なので、海外展に行く前に仕上げないといけない・・・ので、今回は相当大変な事になっちゃったのですよね(笑)。
勿論、オーストラリアに持っていく作品も並行して制作しないといけないですしね。

しかし樹中さん、首をひねっちゃってちょっと絵を描くのが辛いみたいですねえ・・・と言っても普通に描いてはいるのですけど、首肩時々腕も痛く感じるみたいで、ちょっと拷問みたいになってるみたいですね(汗)。」



iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「今回のペン画はそんな樹中の精神状態を表してか混沌としとるのう・・・(照)
まあ、真ん中は円状のものがある事で、目のやり場はあるみたいじゃがの。」



iconhurobu1.gif
:「最後は樹中さんの参加展覧会報告になります~♪

オーストラリアの方は
展示期間:2013年9月27日~10月6日
(10日間)開催予定。
展示販売場所:オーストラリア
QCA美術大学所有ギャラリー展開催予定。


ウクライナの方は
WORLD PEACE ART EXHIBITIONN 2013 in KIEV
会期:2013年9月25日(水)~28日(土)(予定)
会場:ウクライナ芸術家協会展示館(キエフ市)


という感じになります~♪
今回は樹中さん自身も、オーストラリアの方には行くみたいですね~。
ウクライナの方は、オーストラリアと時期的にモロ被りなのと、あと約束を入れた順という事で、今回はそういう事になったみたいです~。」
ペン画『円』完成しました
iconaniseiren1.gif
セイレン君:「最近、ブログの更新が滞ってるなあ・・・おっ、今日は更新があるみたいだぞ!」



buro201399no1.jpg



icongurinfikusarobo.gif
グリんふぃくさーロボ:「大きい画像はHPにあるよ♪
今回のテーマの円は、『人間は同じ過ちを犯す結末に戻る』みたいな感覚をネットを見て受けて描いたみたいだね。
で、それをどう美しく昇華していけば良いのか、みたいな事を考えながら描いたんだってね。」



iconanisu1.gif
緑のはこべ・アニスさん:「そう言えばHP『緑のどんぐり』は、今回は展覧会情報も更新されてるみたいね?」



iconhurobu4.gif
:「あ、は~い♪
樹中さん、9月下旬にオーストラリアとウクライナでの展覧会に参加させていただくんですよ~♪

オーストラリアの方は
展示期間:2013年9月27日~10月6日
(10日間)開催予定。
展示販売場所:オーストラリア
QCA美術大学所有ギャラリー展開催予定。


ウクライナの方は
WORLD PEACE ART EXHIBITIONN 2013 in KIEV
会期:2013年9月25日(水)~28日(土)(予定)
会場:ウクライナ芸術家協会展示館(キエフ市)


という感じになります~♪
今回は樹中さん自身も、オーストラリアの方には行くみたいですね~。
ウクライナの方は、オーストラリアと時期的にモロ被りなのと、あと約束を入れた順という事で、今回はそういう事になったみたいです~。」
ペン画『円』&名称未定制作進行報告
iconpana.gif
緑のはこべ・パナンナちゃん:「最近、樹中ちゃん、ちょっとブログを書くペースがゆっくりでちゅね。
何だか頭がちょっとピリピリしてながらペン画描いてるとか言ってるみたいでチュね。
そう言えば、海外展9月20日過ぎくらいなんでちたっけ?」



iconhyumanbouya.gif
ナチュレ君:「樹中さん、去年から海外展参加の約束があったのだけど、とうとう目前に迫ってきたね。
約束が入った頃は、まだ一年はあるなあ・・・なんて思ってて、それがまだ半年あるなあ・・・になって、今はあともう20日程かあ・・・になったんだなあってシンミリしてるね。」



buro201391no1.jpg



iconaionburu.gif
緑のはこべ・ミーダ君:「こちらの『円』は、オーストラリアでの海外展に出す候補として描いているみたいだね。
樹中さんにしては珍しく、人間をテーマに描いてるけど、アートイマジンギャラリー様のトコでの展覧会では樹中さん、ちょっと最近そういう感じのテーマで描いてみたりしてるみたいだね。」



buro201391no2.jpg



iconsakuruhoppusu.jpg
ポッポポップス君:「えーっとぉ・・・こちらは来年の5月くらいに展覧会に出展予定の作品・・・なんだってねえ。
こちらは10月5日に発送準備が出来てないといけないので・・・樹中さんがオーストラリアでの海外展に数日行く予定なので、この絵も実質9月20日くらいには出来てないといけないから、大変だよぅ!
頑張ってねえ♪」