グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画『三つ葉』制作報告&参加展覧会情報など
icontyubazukonekuto.jpg
チューバーコネクト君:「樹中さん、最近はシェウン・クティ+フェラズ・エジプト80の『MANY THINGS』ってアルバムを聴いてるみたいだね。
以前購入した本『ポップアフリカ700(荻原和也・著)』を見て購入したみたいだ。

あと、樹中さん、最近はFMでの年末編成の番組を聴いたりもしてるみたいだね。
まあ、FMはTVに比べるとそんなにお正月とかでも特別に他の時と大きく違う番組編成になるって事は無かったりするんだけどね・・・まあ、その年のよってある程度のバラツキはあるけど。
正に年越し特番っていうのもあれば、挨拶だけして後は特に代わり無しって事もあるし。

NHK-FMは、時期によって特別編成の番組になるね。
祝日とか、特定の期間とか。」



iconbouryokunankoku.jpg
暴力ん:「樹中さんも12月のスケジュールを気にしつつ制作しているよ。
今回のペン画『クローバー』は何だか随分ポップな雰囲気になりそうだね♪
マルモ君や村長さん、マハリオ君、フローラちゃんやセイレン君もいるね♪」



buro201412gatu26no1.jpg



iconsontyou.gif
:「最後は樹中さんの参加展覧会情報になります♪


第3回アートイマジン芸術小品展~部屋向き作品展示~
会場:アートイマジンギャラリー
2015年1月9日~1月18日
13:00~19:00


美術公募団体アートイマジン 芸術祭 選抜展2015 上野の森美術館
展覧会期間:2015年1月30日~2月5日
展示場所:公益財団法人 日本美術協会 上野の森美術館 1Fギャラリー


樹中遊路コラボ展
2015年4月16日~5月5日
アートイマジンギャラリー
こちらは、基本的には樹中遊路のペン画、油彩画、色鉛筆画の展覧会となりますけど、今回は羊力さん制作の、アート世界をイメージしたキャラクターフィギュアが展覧会場を彩ります♪



となります。



あと、お知らせと言いますか、頭の片隅に置いていただけるとありがたい事を告知させていただきますね。
樹中さん、2014年4月にコラボ展を開催予定だったりします。
なので、樹中遊路とコラボする事に興味があります方は、HP『緑のどんぐり』のメールフォームか、twitterやpixivやtinamiのDMでご連絡していただけると幸いです。

ホントはもっと練った状態で告知させていただきたいのだけど、時間的に急がないといけないので、こういう告知状況でも大丈夫だよって方・・・おられますかね?(笑汗)

現状こういう方向で進めていこうかな、と思っていますのが、

①:樹中遊路の作品とリンクしている作品や世界観を構築していく。
(この辺りは、話し合いなどで、より良い方向にしていけると思います。)

②:参加費は最高で5000円+作品運送費を想定しています。
(参加人数によっ手は、もっと安く出来るかと思われます。)」
ペン画『クローバーとキャラクター(仮)』制作開始しました、など
iconanimahario1.gif
マハリオ君:「暴力んに聞いたんだけど、樹中さん、金にお裕が出来たらこの前かったドミニオン用の透明スリーブを買いたいなあって思ってるみたいなんだってねえ。
ところで暴力んはドコ行ったのだろう?マルモと遊びに行く約束してるらしいのに、今5分程待ち合わせに遅れてるみたいだけど。
あ、エロティカさん、暴力ん知りませんか?」



iconerotelikasan1.jpg
エロティカさん:「暴力んならさっきこの寒空を寒そうに歩いてたので、捕えて私のお胸の谷間に保護しましたのよ!!
ほら、ここの谷間から暴力んの顔だけ出てるでしょ?」



iconanimahario1.gif
マハリオ君:「あっ!!(照)
暴力ん、また捕えられたんだね・・・あ、マルモ、今日は暴力ん大人の事情でちょっと待ち合わせに遅れるんだって・・・
え、ああ大丈夫大丈夫、ちょっと火照りかえってるけど、熱があるとかじゃないから・・・うん、後から行くって。

・・・ふう・・・マルモに説明しにくい事しないで欲しいんですけどね(汗)。」



iconerotelikasan1.jpg
エロティカさん:「でもマルモ君って、タルラちゃんって彼女がいるって設定なんでしょ?
だったら、これくらいの軽いエロティックジョークは大丈夫ですって!!」



iconanimahario1.gif
マハリオ君:「僕にはコッテリ味に思えます・・・いやその。
・・・えーっと、樹中さん、今回は気楽に楽しくて飾りやすいペン画を目指して、新ペン画を制作開始したよ(汗)。」



buro201412gatu23no1.jpg



iconerotelikasan1.jpg
エロティカさん:「今回は本当に気楽に楽しいテーマで描いてますのね~。
まあ、ペン入れしていったら、基本的にはいつものペン画にはなっていくのでしょうけどね!!」



iconhurobu4.gif
:「最後は樹中さんの参加展覧会情報になります~♪
今は招待作家展2014『対』が開催中ですね~♪


招待作家展2014『対』
会場:アートイマジンギャラリー
2014年12月4日~12月23日(3週間) 
※通常、水曜休廊ですが、今回の会期中は休み無しです
12:00~18:30 最終日のみ12:00~16:00まで


第3回アートイマジン芸術小品展~部屋向き作品展示~
会場:アートイマジンギャラリー
2015年1月9日~1月18日
13:00~19:00


美術公募団体アートイマジン 芸術祭 選抜展2015 上野の森美術館
展覧会期間:2015年1月30日~2月5日
展示場所:公益財団法人 日本美術協会 上野の森美術館 1Fギャラリー


樹中遊路コラボ展
2015年4月16日~5月5日
アートイマジンギャラリー
こちらは、基本的には樹中遊路のペン画、油彩画、色鉛筆画の展覧会となりますけど、今回は羊力さん制作の、アート世界をイメージしたキャラクターフィギュアが展覧会場を彩ります♪



となります。



あと、お知らせと言いますか、頭の片隅に置いていただけるとありがたい事を告知させていただきますね。
樹中さん、2014年4月にコラボ展を開催予定だったりします。
なので、樹中遊路とコラボする事に興味があります方は、HP『緑のどんぐり』のメールフォームか、twitterやpixivやtinamiのDMでご連絡していただけると幸いです。

ホントはもっと練った状態で告知させていただきたいのだけど、時間的に急がないといけないので、こういう告知状況でも大丈夫だよって方・・・おられますかね?(笑汗)

現状こういう方向で進めていこうかな、と思っていますのが、

①:樹中遊路の作品とリンクしている作品や世界観を構築していく。
(この辺りは、話し合いなどで、より良い方向にしていけると思います。)

②:参加費は最高で5000円+作品運送費を想定しています。
(参加人数によっ手は、もっと安く出来るかと思われます。)」
ムーミン展に行ったり、ドミニオンを買ったり
iconsontyou.gif
:「21日は樹中さん、天王寺にムーミン展を見に行ったりしたみたいですね。
まあやっぱりと言いますか、近鉄の中の展覧スペースで日曜という事もあって、人が多くて、ちょっとしんどかったみたいですけど、まあこれは仕方無いですね。
ムーミン展では、原画・・・ホントに印刷前の原画なんだなあ・・・というのが見れて興味深かったって樹中さん言ってましたね。
あと、習作が見れたのも非常に嬉しかったみたいですね。」



iconanihurora1.gif
フローラさん:「樹中さんって、ムーミンキャラの中ではトゥーティッキ(翻訳童話ではおしゃまさん)ってキャラが好きなのよね。スナフキンとはまた違うクールさが魅力的と言うのか・・・
今回のお土産は図録など、樹中さん的にはやっぱり絵の研究的な部分は気になるものね。
・・・ちなみに鉄板と思われるムーミン人形は先に展覧会を見に行った家族がお土産で買ってきてくれてたみたい。

で、ムーミン展を見終わった後、電車に乗って、ボードゲームなどを取り扱ってるお店に行ったんだってね、樹中さん。」



buro201412gatu21no1.jpg






buro201412gatu21no2.jpg



iconaniseiren1.gif
セイレン君:「ボードゲームとかみたいなアナログゲーム、ツイッターで見かけて物凄く興味を持ってたのだけど、樹中さん的には中々最近はそういう取扱いのあるお店に行く余裕も無かったのだけど、今日はゆっくりだったので、ひがっちというお店に行ったんだそうだ。
そこで、色々教えてもらって、実際に体験させていただいたりして、購入したのが、画像のドミニオンってゲームになるんだ。
簡単に言うと、『勝てるデッキを作っていくゲーム』・・・みたいな感じかな?
最初にある手札を使って、色々な手札を入手していって、最終的には勝ち点を沢山持ってる方が勝ち・・・
勝ち点のカードが勝つ為には必須だけど、最後の集計の瞬間までは手札事故を引き起こすだけのカードとかっていうのも面白いよな。」



iconrabittobirudo2.gif
ラビットビルド君:「その後、天王寺に戻ってレストランで食事をして帰宅したみたいですね。
樹中さん、今日は良い息抜きになったみたいですね。
今日は呼吸も楽みたいですし。」
ペン画『白く溶け込む』完成しました&参加展覧会情報など
iconbouryokunankoku.jpg
暴力ん:「樹中さん、息苦しく感じるの、ちょっと長引いてるね。
お医者さんにも行ってるし、体は大丈夫って言われてるし、樹中さん自身もそう感じてるんだけど、息苦しさだけあるんだよね。
まあそうは言っても、お薬貰ってるし、パートとかするのは大丈夫なのだけど・・・

確か、数年前かな?大きいグループ展の前にちょっと今と同じような状態になった事があったんだよね。
その時はほんのちょっと息苦しいかな?ってくらいで、しばらくしたら何もしなくても治ったんだけどねえ。」



iconpinkpieru1.gif
ピンプポンプ君:「去年11月に数日大きく体調を崩しちゃったから、今年はそうならないようにしたかったみたいだけどお・・・
中々上手くいかないものだよねえ。

その話はあんまり長い付き合いの話にならないと良いなあとは思いつつ・・・
ペン画『白く溶け込む』は完成したみたいだねえ。」



buro201412gatu19no1.jpg



iconpana.gif
緑のはこべ・パナンナちゃん:「今回は白いでちゅよね!!
『白さを追求する』、『描かない部分がある事で情報量を増やす』、みたいな事を目標に描いたって事なんでちゅってね。
HP『緑のどんぐり』に大きな画像があるでちゅよ♪
ただ、今回はちょっと絵の性質上、何となく見難い・・・かもでちゅけどね。」



iconanihurora1.gif
フローラさん:「樹中さんも今回は色々自分の気分が絵に大きく出たかなあ・・・って思ってるみたいね。
樹中さんは、自己分析では『癒しを求めてる時は、白が強調されるような絵を描きたがる』って事らしいけど、今回は白そのものがテーマだものね。
まあ流石に真っ白な絵じゃないけれどね。」



iconaniseiren1.gif
セイレン君:「じゃあ、例えばの話だけど、全くの真っ白の絵を描いたら、樹中さん疲れ果ててるって事なのかな?」



iconanimahario1.gif
マハリオ君:「・・・そうかもね、もし樹中さんの作風で仮にそういうのを自分のさくひんと主張しだしたら、手抜きしたい程楽したいって気持ちなのかもねえ、そこまで白い絵を樹中さんが描くとしたら・・・(笑汗)・・・まあ仮にそこまで絵を描きたくないなら描かないような気もするけどね(汗)。

まあそれは大丈夫だと思うけどね。
最後は樹中さんの参加展覧会情報になります。今回は上野の森美術館で開催される展覧会の参加情報が新たに追加されています。」



iconhurobu3.gif
:「最後は樹中さんの参加展覧会情報になります~♪
今は招待作家展2014『対』が開催中ですね~♪


招待作家展2014『対』
会場:アートイマジンギャラリー
2014年12月4日~12月23日(3週間) 
※通常、水曜休廊ですが、今回の会期中は休み無しです
12:00~18:30 最終日のみ12:00~16:00まで


第3回アートイマジン芸術小品展~部屋向き作品展示~
会場:アートイマジンギャラリー
2015年1月9日~1月18日
13:00~19:00


美術公募団体アートイマジン 芸術祭 選抜展2015 上野の森美術館
展覧会期間:2015年1月30日~2月5日
展示場所:公益財団法人 日本美術協会 上野の森美術館 1Fギャラリー


樹中遊路コラボ展
2015年4月16日~5月5日
アートイマジンギャラリー
こちらは、基本的には樹中遊路のペン画、油彩画、色鉛筆画の展覧会となりますけど、今回は羊力さん制作の、アート世界をイメージしたキャラクターフィギュアが展覧会場を彩ります♪



となります。



あと、お知らせと言いますか、頭の片隅に置いていただけるとありがたい事を告知させていただきますね。
樹中さん、2014年4月にコラボ展を開催予定だったりします。
なので、樹中遊路とコラボする事に興味があります方は、HP『緑のどんぐり』のメールフォームか、twitterやpixivやtinamiのDMでご連絡していただけると幸いです。

ホントはもっと練った状態で告知させていただきたいのだけど、時間的に急がないといけないので、こういう告知状況でも大丈夫だよって方・・・おられますかね?(笑汗)

現状こういう方向で進めていこうかな、と思っていますのが、

①:樹中遊路の作品とリンクしている作品や世界観を構築していく。
(この辺りは、話し合いなどで、より良い方向にしていけると思います。)

②:参加費は最高で5000円+作品運送費を想定しています。
(参加人数によっ手は、もっと安く出来るかと思われます。)」
ペン画『白く溶けていく(仮)』制作報告など
buro201412gatu13no1.jpg



iconanimahario1.gif
マハリオ君:「今日は冷えるね・・・今はクリスマスのイルミネーションが綺麗な時期だろうから、樹中さんが15日か16日(この日がお休み)は息抜きに都会に遊びに行こうかな?って思ってるみたいだね。

ペン画は、あと2,3日以内に完成させたいかなって思ってるみたいだね。
作品タイトルは『白く溶けていく』的な感じにしようかなって思ってるみたい。」



iconanihurora1.gif
フローラさん:「この絵は元々、白っぽさやハッキリ描かない部分からも情報量を増やしていこうという目的で描いてたものね。
ただ、樹中さんが白っぽい絵を描く時って大抵癒しを求めてる時なのよね(笑)。」



iconhurobu2.gif
:「最後は樹中さんの参加展覧会情報になります~♪
今は招待作家展2014『対』が開催中ですね~♪


招待作家展2014『対』
会場:アートイマジンギャラリー
2014年12月4日~12月23日(3週間) 
※通常、水曜休廊ですが、今回の会期中は休み無しです
12:00~18:30 最終日のみ12:00~16:00まで


第3回アートイマジン芸術小品展~部屋向き作品展示~
会場:アートイマジンギャラリー
2015年1月9日~1月18日
13:00~19:00


樹中遊路コラボ展
2015年4月16日~5月5日
アートイマジンギャラリー
こちらは、基本的には樹中遊路のペン画、油彩画、色鉛筆画の展覧会となりますけど、今回は羊力さん制作の、アート世界をイメージしたキャラクターフィギュアが展覧会場を彩ります♪



となります。



あと、お知らせと言いますか、頭の片隅に置いていただけるとありがたい事を告知させていただきますね。
樹中さん、2014年4月にコラボ展を開催予定だったりします。
なので、樹中遊路とコラボする事に興味があります方は、HP『緑のどんぐり』のメールフォームか、twitterやpixivやtinamiのDMでご連絡していただけると幸いです。

ホントはもっと練った状態で告知させていただきたいのだけど、時間的に急がないといけないので、こういう告知状況でも大丈夫だよって方・・・おられますかね?(笑汗)

現状こういう方向で進めていこうかな、と思っていますのが、

①:樹中遊路の作品とリンクしている作品や世界観を構築していく。
(この辺りは、話し合いなどで、より良い方向にしていけると思います。)

②:参加費は最高で5000円+作品運送費を想定しています。
(参加人数によっ手は、もっと安く出来るかと思われます。)」
ペン画(名称未定・雲とか気流をイメージ)制作報告など
iconanimarumo2.gif
マルモ君:「2014年ももうすぐ終わっちゃう・・・そんな時期になってきたね。
暴力んは今年はどんな年だった?
樹中さん的には、予定よりも展覧会とかも多く参加出来たし、過呼吸の発作が出て、今もちょっと呼吸がイマイチ心配(この日記を書いてる2014年12月9日PM10時頃は呼吸も相当楽な状態です。)なのがアレだけど、今年は創作頑張れたかな?って感じだし、大雑把に言ってしまえば良い、になるかなって感じみたいだね。」



iconbouryokunankoku.jpg
暴力ん:「で、樹中さん、来年は体調の事をどれくらい考えたら良いかなあ?って事考えてるみたいだけどねえ。
僕的には今年はエロティカさんのお胸に収められて温められてる事が多かった、そんな年だったねえ(照)。」



iconanimarumo2.gif
マルモ君:「俺、エロティカさんに会った事無いんだよね。
悪い人間(笑)も兄ちゃんもまだ早い(照)!!って言って、会わせてくれないんだよ。
あ、セイレンがクリスマスの飾りつけ手伝ってくれって言ってるから、手伝ってくるね。」



iconbouryokunankoku.jpg
暴力ん:「ちなみに僕は妻子持ちで、僕自身は30~40歳代くらいって設定なんだよ。
そうそう、そろそろペン画の報告をしないとね。」



buro201412gatu9no1.jpg



iconbouryokunankoku.jpg
暴力ん:「今日はチューバーコネクトがいないし、マルモ君もアッチに行っちゃったから、僕一人で色々しないといけないんだよね。
樹中さん、とにかく白っぽさを目指したい感じなんだってね。
なので、今ペン入れが済んでいる左下部分よりも白っぽい雰囲気にしていきたい感じみたいだね。
あと・・・絵の上にフィルターを重ねたような多層的な絵にしたいんだって。この言い方で伝わるかな?

今日は村長さんは助手ちゃん達もお休みなんだよね。
だから僕が展覧会報告なども・・・あ!!」



iconerotelikasan1.jpg
エロティカさん:「最近すっかり寒くなりましたわね。
そんな時にはお胸の谷間に可愛らしいマスコットちゃんを収めてしまうのが一番ですわね!!
もっとも、私はこの程度の寒さには屈する事も無いのですけどね、ホーッホッホッホオ!!



最後は樹中さんの参加展覧会情報になりますのよ~♪



招待作家展2014『対』
会場:アートイマジンギャラリー
2014年12月4日~12月23日(3週間) 
※通常、水曜休廊ですが、今回の会期中は休み無しです
12:00~18:30 最終日のみ12:00~16:00まで


第3回アートイマジン芸術小品展~部屋向き作品展示~
会場:アートイマジンギャラリー
2015年1月9日~1月18日
13:00~19:00


樹中遊路コラボ展
2015年4月16日~5月5日
アートイマジンギャラリー
こちらは、基本的には樹中遊路のペン画、油彩画、色鉛筆画の展覧会となりますけど、今回は羊力さん制作の、アート世界をイメージしたキャラクターフィギュアが展覧会場を彩ります♪



となります。



あと、お知らせと言いますか、頭の片隅に置いていただけるとありがたい事を告知させていただきますわね。
樹中さん、2014年4月にコラボ展を開催予定だったりします。
なので、樹中遊路とコラボする事に興味があります方は、HP『緑のどんぐり』のメールフォームか、twitterやpixivやtinamiのDMでご連絡していただけると幸いですの。

ホントはもっと練った状態で告知させていただきたいのだけど、時間的に急がないといけないので、こういう告知状況でも大丈夫だよって方・・・おられますかね?(笑汗)

現状こういう方向で進めていこうかな、と思っていますのが、

①:樹中遊路の作品とリンクしている作品や世界観を構築していく。
(この辺りは、話し合いなどで、より良い方向にしていけると思います。)

②:参加費は最高で5000円+作品運送費を想定しています。
(参加人数によっ手は、もっと安く出来るかと思われます。)
・・・ですって。」



iconbouryokunankoku.jpg
暴力ん:「フウフウ(照)。」
ペン画(名称未定・雲や気流をイメージして)制作報告
buro201412gatu5no3.jpg



iconankokusouridaijinn.jpg
暗黒総理大臣:「今は樹中氏も、お医者さんにお薬を貰って、呼吸もほぼ普通な状態になってるみたいだな。
しかし、気を楽にしたいトコだが、12月中は、B2ペン画を描いてる程では・・・まあ2分の1強くらいかな?・・・程の忙しさといったところか。

今回のペン画は、白っぽさを目指しつつ、色々描き重ねている・・・みたいな雰囲気を出していくのが目的のようだ。」



icontyubazukonekuto.jpg
チューバーコネクト君:「今は、この下描きの状態でアドリブを交えてペン入れしていくべきか、下描きをもっと描いてからペン入れするべきか考え中みたいですね、樹中さん。
まあ、これ以上下描きを描くと、逆にペン入れしにくいかも・・・何描いてるかわからなくなりそうだし。」



iconbouryokunankoku.jpg
暴力ん:「難しいよね、ペン画の下描き量って。
下描きが少ないと流石にゴチャゴチャしすぎて何描いてるかわからなくなりやすいし、描き過ぎると意外と情報量の少ない絵になっちゃうしねえ。」



iconhurobu1.gif
:「最後は樹中さんの参加展覧会情報になります~♪

第22回国際平和美術展 は、期間終了という事になりましたね。
UNESUCO行きたかったなあって樹中さん言ってましたね・・・



そして新たな情報としましては、


招待作家展2014『対』
会場:アートイマジンギャラリー
2014年12月4日~12月23日(3週間) 
※通常、水曜休廊ですが、今回の会期中は休み無しです
12:00~18:30 最終日のみ12:00~16:00まで


第3回アートイマジン芸術小品展~部屋向き作品展示~
会場:アートイマジンギャラリー
2015年1月9日~1月18日
13:00~19:00


樹中遊路コラボ展
2015年4月16日~5月5日
アートイマジンギャラリー
こちらは、基本的には樹中遊路のペン画、油彩画、色鉛筆画の展覧会となりますけど、今回は羊力さん制作の、アート世界をイメージしたキャラクターフィギュアが展覧会場を彩ります♪



となります。



あと、お知らせと言いますか、頭の片隅に置いていただけるとありがたい事を告知させていただきますね。
樹中さん、2014年4月にコラボ展を開催予定だったりします。
なので、樹中遊路とコラボする事に興味があります方は、HP『緑のどんぐり』のメールフォームか、twitterやpixivやtinamiのDMでご連絡していただけると幸いです。

ホントはもっと練った状態で告知させていただきたいのだけど、時間的に急がないといけないので、こういう告知状況でも大丈夫だよって方・・・おられますかね?(笑汗)

現状こういう方向で進めていこうかな、と思っていますのが、

①:樹中遊路の作品とリンクしている作品や世界観を構築していく。
(この辺りは、話し合いなどで、より良い方向にしていけると思います。)

②:参加費は最高で5000円+作品運送費を想定しています。
(参加人数によっ手は、もっと安く出来るかと思われます。)」
ペン画(名称未定・雲とか気流をイメージして)制作開始しました
buro201412gatu3no3.jpg



iconanihurora1.gif
フローラさん:「樹中さん、呼吸治りかけてたけど、B2ペン画制作でまた悪化しちゃったみたいね・・・
まあ、お医者さんにお薬を貰って、今は楽になってるみたいなのだけど。
で、呼吸が荒れそうになるのって、締切のある絵を描いてる時・・・みたいなのよね(笑汗)。
呼吸、早く完治してくれると良いけど・・・心因性のものっぽいので、B2ペン画を描いてる時よりは、もう呼吸も荒れたりしないはずなのだけど。

で、今回新たに描き始めたのは、B4で雲とか気流をイメージしつつ、今回は白っぽくてフワっとした感じの絵を描くとの事ね。」


iconanimahario1.gif
マハリオ君:「今回は、空間部分をなるべく白か灰色にして、そうでないところもなるべく白か灰色に・・・という目標みたい。
なるべく黒の塊は使わない・・・と今の段階では思ってるみたいだね。まあ、絶対どこにも使わないかどうかはまだ未定みたいだけどね。」



iconsontyou.gif
:「最後は樹中さんの参加展覧会情報になります♪



招待作家展2014『対』
会場:アートイマジンギャラリー
2014年12月4日~12月23日(3週間) 
※通常、水曜休廊ですが、今回の会期中は休み無しです
12:00~18:30 最終日のみ12:00~16:00まで


第3回アートイマジン芸術小品展~部屋向き作品展示~
会場:アートイマジンギャラリー
2015年1月9日~1月18日
13:00~19:00


樹中遊路コラボ展
2015年4月16日~5月5日
アートイマジンギャラリー
こちらは、基本的には樹中遊路のペン画、油彩画、色鉛筆画の展覧会となりますけど、今回は羊力さん制作の、アート世界をイメージしたキャラクターフィギュアが展覧会場を彩ります♪



となります。



あと、お知らせと言いますか、頭の片隅に置いていただけるとありがたい事を告知させていただきますね。
樹中さん、2014年4月にコラボ展を開催予定だったりします。
なので、樹中遊路とコラボする事に興味があります方は、HP『緑のどんぐり』のメールフォームか、twitterやpixivやtinamiのDMでご連絡していただけると幸いです。

ホントはもっと練った状態で告知させていただきたいのだけど、時間的に急がないといけないので、こういう告知状況でも大丈夫だよって方・・・おられますかね?(笑汗)

現状こういう方向で進めていこうかな、と思っていますのが、

①:樹中遊路の作品とリンクしている作品や世界観を構築していく。
(この辺りは、話し合いなどで、より良い方向にしていけると思います。)

②:参加費は最高で5000円+作品運送費を想定しています。
(参加人数によっ手は、もっと安く出来るかと思われます。)」