グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
都会にお買い物&次作品の構想考え中&テラリア(PS4)報告
iconrocckrnst.jpg
ロックリンスト君:「・・・という訳で、つまりネット時代になって、国際化が進むかと思われたが逆に国粋主義者の活躍の場と化してしまった理由の一つに、ネット情報は扇情的であり尚且つ実体験ではないという事実が考えられるのだ。」



iconbururagun.gif
ブルーラグーン君:「つまり、自分で実際に事実を体験していないのに、いかにも多数派を装ったネット情報に踊らされる・・・場合によってはその情報側に付かないと孤立する事になるという感覚が閉鎖的な状況を作っているという事だね。

あ、ちょうど待ち合わせの時間にピンプポンプが来たので、これで失礼しますね、ロックリンストさん。」



iconrocckrnst.jpg
ロックリンスト君:「ああ、楽しんでおいで。」



iconpinkpieru1.gif
ピンプポンプ君:「お待たせブルーラグーン~、じゃあ樹中さんのお買い物のお供しようか~。」



buro2015629no2.png



iconbururagun.gif
ブルーラグーン君:「という訳で、樹中さん、今日は都会でホっと一息。
今回は世界の本屋さんのトートバッグ特集が売り場で組まれてたので、それに興味を持ったみたいだね。
樹中さん、以前FUDGE(どっちかは忘れましたけど)で世界の本屋さんのトートバッグが紹介されてて、良いなあって思ってたから今回はとっても喰い付いちゃった(笑)みたいで、今回は画像のトートバッグを購入したんだよ。」



iconpinkpieru1.gif
ピンプポンプ君:「CDの方はレコードショップの試聴機で、強度でホラーすら感じるドラッグ感覚(あくまで多分こんな感じかな?という想像です)に惹かれて購入したんだってねえ。
詩の朗読みたいな声が入ってるので、ヤバさとエレガントさが入り混じってるようにも感じるみたいだけど、この辺りの感想は聴き込んでる内に変わってくるかもだけどねえ。」



iconsakuruhoppusu.jpg
ポッポポップス君:「あ、ポッポポップス、ブルーラグーン、お帰り~。
樹中さんも今回の都会に息抜きで、自作品の構想が思いついたみたいだよお。

次のペン画は、キャラを封印(虫とか鳥とか、マンガチックで無い風には描いてもOK)して、『文房具、あるいは画材』的なテーマで、ちょっとオシャレと言うか万人向けを目指しつつ、樹中さんスタイルを構築してきたいみたいだねえ。
今回も、『見てくださる方の想像力でより作品が膨らむ』方向で行くみたいだよお。

色鉛筆画も同じ方向性で、今回は青と白を基調にしてみたいみたいだねえ。
こちらはほのぼの路線だから、ペン画ほど尖鋭的には突き詰めないかもだけどお・・・と。
まあ色鉛筆画はあくまで締切に間に合ったら出す、程度に考えてるみたいだよお。」



iconpinkpieru1.gif
ピンプポンプ君:「今日はこれでお終い・・・あ、テラリア報告?僕ゲームに興味無いから誰かお願い~。」



iconkyaputyahu1.gif
キャプチャーフーさん:「全く今時の若い奴は・・・(笑)
ま、テラリア報告は簡単に・・・

樹中さん、今はパンプキンムーン攻略の為のトラップ設備に四苦八苦してるみたいだな。
どうしても最終ウェーブまで行くまでにパンプキンムーンが終わってしまうんだよなあ。
それでもちょっとアイテムとかも手に入りだしてるみたいだ。

あと、地下世界のプランテラ狩り場の近くに拠点を作ったりしてるみたいだな。
プランテラが出るトコは、最強クラスアイテムへのアクセスとも言えるクロロファイト鉱石が取れたりもするしな。」



buro2015629no1.png
6月分の締切付作品制作は何とか無事終了&テラリア(PS4)報告
buro2015627no1.png



iconsontyou.gif
:「樹中さん、6月の締切付作品は何とか無事完成出来たみたいです。
今梱包作業も終わり、こうしてブログを書いてるという感じです。
後は7月締切の作品があるのですけど、出来れば2枚描きたいですけど、体調的には1枚が限度かなあとちょっと微妙なトコかなと考えたりしつつ・・・少なくとも新規制作の作品を一点は描くって樹中さんも言ってました。」



iconankokusouridaijinn.jpg
暗黒総理大臣:「まあペン画は絶対描くとして、出来れば色鉛筆画も・・・と思ってるみたいだが・・・B5サイズならいけそうな気もするが・・・こういう時に限ってつい実験作を描いてみたいなあというのは、樹中氏の良い所とも危うい所とも言えるか。

もし仮にだが、今色鉛筆画を描くなら、青を基調にしたものを描いてみたいようだ。
樹中氏の色鉛筆画は全体的に黄色系なのだが、今回は青を基調として、その中に白いイメージで・・・キャラや遺跡は描きつつ、抽象的なイメージも入れ込んで、見る人にそれぞれのイメージを楽しんでいただく、そんな感じにしたいなあとか思ってるみたいだが・・・ちょっと今からだとこれは間に合うかわからないな。
ペン画の方はまあ何とかなるだろうがね。」



buro2015627no2.png



iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「息抜きのテラリア(PS4)は、大型のボスは多分一通り倒して、今は大量に強敵が出てくるイベント『パンプキンムーン』で最終段階の襲撃になるまで頑張るのを目指す・・・という感じなのじゃよ。

今のところは、カボチャさんを一体撃破するとこまでは行ったのじゃが・・・そこまでしか進められなかったのじゃよ。
なので入手アイテムも木材ばかり・・・実は樹中的にはこれも嬉しかったりするんじゃがの(照)。

なので、大量の敵を短時間でさばく必要があるので、大掛かりなトラップを作ってみたりしてるんじゃが、何故か自分のお墓が増えるという状況になっとるのじゃなあ・・・」



iconanimarumo2.gif
マルモ君:「樹中さん、もっとトラップを大量に仕掛けてみようって思ってるみたいだね。
確かに大量の敵をさばくのには必要だけど・・・俺的にはハートの石像を探すか、敵が出す(出してしまう)ハートを、自分がトラップにさらされる事無く回収する手段を検討するべきだと思うのだけど。」



iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「ハートの石像なあ・・・樹中の奴はそれを見つける運が無いみたいでのう・・・(汗)
まあとにかく、トラップの火力増強は必須だし、マルモの言う事も確かだし。
しかし、どう考えても自分のトラップで自殺してしまう樹中のイメージしか見えないのう・・・(照)」
A4ペン画『ムーンライト(仮)』&テラリア(PS4)報告&緑のはこべ設定
buro2015621no1.jpg



iconearorusizu.jpg
緑のはこべ・エアロルーシーズ君:「おっ、樹中さん、最近は泣き言が多かったけど、作品制作は順調な方なんじゃねー?
今回はサイズもA4だし、下描きは別としても、線入れは楽勝とかで行けるんじゃ。」



iconaionburu.gif
緑のはこべ・ミーダ君:「線入れは、まあ下描きがしっかりしてれば確かに楽勝だと思うよ。

A4サイズの場合は、サイズが小さいからコンパクトにまとめた絵を描くのに向いてるけど、その反面そのサイズの小ささ故に情報量を詰め込めない・・・わかりやすく言うと物足りなさを誘発してしまう事もあるのが悩みどころかな?

B2サイズはその逆で、情報量が多くなりすぎるのをどう制御するかって事なんだけど、こっちはサイズ的にコンパクトなテーマだと絶対に絵がショボくなってしまうし、樹中さん的にもその辺りは悩むみたいだよ。」



iconbiyuro1.gif
緑のはこべ・ビユロ君:「調子良い感じなのなら、出来れば油彩画も描いてほしいなあ~・・・(笑汗)

(ビユロ君は第一世代の緑のはこべの中で、一番最初に完全な第一世代の緑のはこべになった存在です。
通り名は『始原の緑のはこべ』です。一番最初の第一世代の緑のはこべは、2人しかいません。
ずっと昔に、壊れた星を緑の力でつないだのですが、本人はその事をもう覚えていません。)」



iconearorusizu.jpg
緑のはこべ・エアロルーシーズ君:「あ、でも樹中さんこの前の都会でお買い物の時に、油彩画絵具とか買ってましたよ。
色とかも今まであんまり使ってなかった色とか買ってましたし。挑戦的に意欲的なのは間違いないですって!!」



iconaionburu.gif
緑のはこべ・ミーダ君:「ルーシーズ、このブログに来てちょっとしか経ってないけど、全然良い仕事してくれてるね。(笑)

(設定上は、ミーダ君とエアロルーシーズ君は同期という設定で、ミーダ君が頭脳タイプ、エアロルーシーズ君は緑のはこねの中では珍しく戦闘タイプ、という設定です。第3世代はごく基本的な能力を除くと、個性に応じて、何か一つの能力に秀でてる事が多いです。)」



iconseiren1.gif
緑のはこべ・セイレン君:「で、テラリアはどーなってるんだろ?
え、ミーダ君、どうして俺をそんな冷たい目で見るんだい?(汗)

(セイレン君は設定上、非常に数が少ない第1世代の緑のはこべで、実質的に緑のはこべの頂点にいる存在・・・なのですが。
あと、純戦闘型の緑のはこべです。通り名は『暗闇の森の緑のはこべ』。)」



iconpana.gif
緑のはこべ・パナンナちゃん:「まあまあミーダ君、セイレンちゃんは有事の時に本気出すタイプなんでちゅから怒らないんでちゅ♪
それに私もテラリアの事も気になるでちゅしね♪

(パナンナちゃんは、緑のはこべで最も数の多い第3世代の中でも幼い方になります。
ミーダ君とエアロルーシーズ君も第3世代です。)」



buro2015621no2.jpg



iconanisu1.gif
緑のはこべ・アニスさん:「樹中さん、ずっと除染作業&隔離作業してるわよね。
でも、その間に汚染も進行しているから、実は汚染区域のパーセンテージが増える一方なのよね~。
まあ、除染したところは隔離してるから、ある程度まで作業が進んだら汚染進行も増えなくなる・・・はずなんだけど。
スチームパンカーさんからクリタミネーター買ったし何とかなるはずなんだけどねー。

そうそう、聖なる大地っていうのも他の場所を浸食するんだけど、こっちは汚染区域よりも気にしなくて良い感じかしらね?
聖なる大地に浸食されてもその地域にNPCは居住可能だし、汚染区域よりも他の地域へのダメージがそんなでも無いって感じだし。
それに聖なる大地の地下って神秘的で綺麗だもんね♪

(アニスさんも第一世代で、ビユロ君が緑のはこべになる為のプロトタイプクローン(性別はビユロ君が男性で、アニスさんは女性)と言われてます。
緑のはこべでも禁断の力とされる『生き返らせる以上の事をする』力を持ってるみたいですけど、詳細は不明。)」



iconharumidori.gif
緑のはこべ・ハルさん:「でもクリタミネーターって、除染薬代が莫大なのよね~。そもそもクリタミネーター自体も超高額だし。
だけど、テラリアって金策にはあんまり困らないって言うか・・・
ボス格の敵が、ある程度の条件はあっても、大抵の場合はこちらの任意で呼び出せるから、適当にカモに出来そうなボスを見繕って倒しまくったら大金&大金に出来るアイテムゲット出来るものね~。
その他にも細々金策は工夫出来るしね~♪

そうそう、そろそろ画像の事に触れないとね~。
樹中さん、今は『スケルトロンプライム』と『プランテラ』戦を念頭に置いてて、遠距離武器の強化を検討中なんだけど・・・
それとは別に襲撃イベント(・・・金になるのよ~これも。)をこなしてる内に必要な激レアアイテムが運よく割とあっさり揃って、剣の中では最強だと思われる(違ったらごめんなさいね)『テラブレード』を入手したのよねえ。

・・・逆に言うと、これが上限だから、これで近距離戦の火力不足で苦戦するなら、もう樹中さんがガチでコントロール頑張るしかないんだけどね~。

(ハルさんも第一世代の緑のはこべですけど、緑のはこべそれ自体のモデルになった存在とも言われています。
昭和の時代に生きていたとかどうとか・・・緑のはこべ達はその時代よりも遥かに遠い時代に生まれます。
通り名は『黄金の秋』。)」
A4ペン画『ムーンライト(仮)』&テラリア(PS4)プレイしてます。
buro2015619no1.jpg



iconpinkpieru1.gif
ピンプポンプ君:「樹中さん、B2ペン画が完成したので、次はA4ペン画制作開始だね~。
サイズ的には制作時間はそんなでも無いと思うけど・・・でもまあ下描きも調子良さそうだし大丈夫かなあ?
下描きの難航だけが、6月末締切のこの絵の心配点だったけど、今日中に出来ちゃいそうだねえ。」



iconmonodaibu.jpg
モノダイブ君:「イソゲ イソゲ!デモ 丁寧 ニ 描ケ!!
コノ絵ガ終ワッタラ、後ハ 7月締切ノ絵 ガ 待ッテルゾ!!」



iconpinkpieru1.gif
ピンプポンプ君:「まあまあモノダイブ、樹中さんはプレッシャーに弱いんだから~、甘やかし気味の褒め気味にね~。

今回のペン画は『金色の光』みたいなテーマで書いてるんだって~。
ただ題として『ゴールデンライト』とすると、樹中さんのイメージよりゴージャスな感じになっちゃうから、とりあえず今は『ムーンライト』って題にしたんだってねえ。
題に色を表す言葉を入れたかったんだけど~まあ『静かな金色』というイメージという事で、ムーンにしたみたい。」



buro2015619no2.jpg



iconkyaputyahu1.gif
キャプチャーフーさん:「ん?これはテラリア(PS4)の画面だな。
この画像はサブの方のワールドで建築したりしてるトコだな。
左端の6人程が忍者に見えるかもしれないが、空手家との事だ。
3人のエイリアンはまあ異星人との事だが。

樹中は、テラリアをプレイしていると、クロスブレイム(MSX)とかドラゴンスレイヤーⅣ(ファミコン版)を思い出すみたいだ。
これらのゲームも地底ダンジョンに潜って探索するゲームだったなあ・・・樹中さん、こういうゲームが好きなんだろうな。
まあ、テラリアの場合は、地底ダンジョンというよりは、地面を思いっきり掘っていって、地下にある空間を探していく、という感じだがね。」
本日は都会でお買い物&最近の癒し『テラリア(PS4)』
iconbouryokunankoku.jpg
暴力ん:「樹中さん、『今すぐイジメをやめろ!!やめなければ殺す!!』ってテーマを、アメコミ風キャラみたいに描いてみようかなって思ってるんだって。」



iconankokusouridaijinn.jpg
暗黒総理大臣:「・・・描きたければ描けば良かろう、このくそ忙しい時にまったくもー・・・
そんなおバカな事はまあしないだろうが・・・この前置き必要なのだろうか、全く。

今日は都会にお買い物行ってきたんだし、その報告でもしてくれるとありがたいのだがね。
大体なんだ、イジメにあったから陰謀に巻き込まれてクビになるから、画材も思うように買えなかったとか・・・
画材は買うべきだろう、鉄の意志で!!全くもう、樹中氏もフニャっとしてるから・・・イライラ。」



iconerotelikasan1.jpg
エロティカさん:「確かに樹中さんのはフニャッと言うか、グニャっと言うか、持て余す性欲が自然減退していくタイプですわよね、ホーッホッホッホオ!!」



iconankokusouridaijinn.jpg
暗黒総理大臣:「自重したまえ、エロティカさん(汗)。」



buro2015615no1.jpg



iconerotelikasan1.jpg
エロティカさん:「樹中さんって、自身のファッションはともかく、ファッション雑誌とか買ったりと、ちょろ~っとですけど、ファッションに興味を持ってますよね~。」



icontyubazukonekuto.jpg
チューバーコネクト君:「ファッション雑誌は値段の割に非常に長く楽しませてもらいつつ癒しの時間をくれる魔法のアイテムだからね。ちなみにファッション雑誌に載ってる実際のファッションは樹中さんのフトコロ事情ではちょっとアレがアーなので・・・まあ実物お買うとかは稀以下の事なのだが(汗)。」



iconerotelikasan1.jpg
エロティカさん:「このファッション雑誌は女性誌・・・ですよね?
エロ本を買う根性の無い樹中さん的にエロ本の効能を持ってるのでしょうかねえ!!」



iconaniseiren1.gif
セイレン君:「馬鹿野郎!!樹中さんは同人誌即売会でムフフな本を買うくらいの根性はあるんだぞ!!」



iconankokusouridaijinn.jpg
暗黒総理大臣:「だから自重したまえってば。(汗)
後は・・・まあ一応、樹中氏が最近テラリア(PS4)というゲームを息抜きタイムに楽しんでるって事を報告させていただこうかな。」



buro2015615no2.jpg



iconbouryokunankoku.jpg
暴力ん:「テラリアって、こんな風にアイテムを使って色々建物を作ったり出来るんだよね♪
この画像は知人様にお題を貰って、簡単に言うと『ネイチャーライクなツリーハウス、ただしちょろっと魔改造されてる』ってテーマで作ってるんだって♪
ツリーハウスの画像とかプレイ動画とか見ながら、巨大なツリーハウスを作ってるんだってね♪

あと、このゲーム、敵に殺されたり、罠に嵌って死んだり、高いところから落ちて死んだり、マグマに落ちて死んだり、水中で窒息して死んだりと、ガンガンプレイヤーキャラが死んじゃうんだよね、樹中さんの腕だと(笑)。
死ぬと飾れるお墓アイテムが出来るのだけど・・・樹中さん、大体一か所に集めて『随分死んだなあ・・・』とかシンミリしてるんだって。」



iconerotelikasan1.jpg
エロティカさん:「このゲームってびーえろ要素ってあるんですかねえ?」



iconankokusouridaijinn.jpg
暗黒総理大臣:「個人の妄想は自由だが、何で今回わざわざエロティカさんが参加してるのか・・・
何と言うか、個人の妄想力によって、あるともないとも言える・・・んじゃないのかな、全く。」



iconerotelikasan1.jpg
エロティカさん:「まあ!!」
B2ペン画(人間がテーマ)制作報告&イジメにあってます(汗)
iconkyaputyahu1.gif
キャプチャーフーさん:「ん?何か不穏なタイトルだ。詳細はどうなってる?」



iconaionburu.gif
緑のはこべ・ミーダ君:「これは樹中さんのパート先でいじめにあっている、という事なのですね。
樹中さんがいじめに合っていると判断した理由が
①樹中さんの身体的特徴を上げて笑いものにしているところを、樹中さんが偶然聞いた。
②その次の日、樹中さんが物品を移動する時に、執拗に樹中さんが移動している物品にケリを入れてきて移動を急かす行動をとった。

①から②への移行が急激であり、これ以上のエスカレートを防止しようと、樹中さんも、いじめ行為者の不注意を注意して、それをキッチリ聞かせる事で、牽制としたので、その日はそれ以上は荒れなかったのですが・・・
①はともかく②は直接攻撃に近いと判断して、イジメを受けていると樹中さんは断定したんです。」



iconanimahario1.gif
マハリオ君:「しかも、イジメ行為者は、樹中さんが抑止行動をした後すぐに、上司と何らかの会談をしたっぽい?んだよね。
樹中さんがお仕事してる時、イジメ行為者を2時間くらい見かけなかったので不思議に思ってたら、上司とイジメ行為者が一緒に笑顔で歩いてきたところを確認したんだよね。勿論、これは樹中さんの主観も混じった物言いになってるけど、見かけた事それ自体は事実なんだよね。」



iconanihurora1.gif
フローラさん:「樹中さん、以前の職場でメチャクチャ理不尽に苛められた上に、大恥をかかされて更に理不尽にクビにまで追い詰められた過去があるのよね。
これって一人のいじめ行為者が、
『ストレスが溜まってたからついやっちゃったwwwwww』
ってこれだけの理由で、ここまで人の人生を平気でメチャクチャにするって事なのよね。

それ以降、樹中さんは再起不能に近い状態になってたのだけど、何とか今少しずつ持ち直してきてるのだけど・・・
ここでまたクビになったら、樹中さんも再起不能かも・・・」



iconearorusizu.jpg
緑のはこべ・エアロルーシーズ君:「樹中さん、だから

『イジメ行為者と刺し違えてでも殺す!!』って思ったみたいだ。俺はやっちゃうかもね、人間じゃないから人間の法に左右されないし。

ただ、この件は複数人の方からアドバイスを頂いて、そうしてる内に樹中さんも冷静になってきたみたいだ。

今は、とりあえず冷静に下準備出来る事をしておく事にしたみたいだ。
偶然だけど3連休なので、その内に出来ることを・・・今日はペン画制作をほぼ終わらせる事に集中する事になるけど。
ただ、イジメのストレスで作業も遅れがちみたいだけど・・・」



iconankokusouridaijinn.jpg
暗黒総理大臣:「この世界は、理不尽がまかり通っているから、最悪というのも『容易に』ありえる。
ただ今この時は、樹中氏もその時が来るかもだし、来ないかもだが、後悔しないように絵を描いてるのか。」



buro2015614no1.jpg



iconbouryokunankoku.jpg
暴力ん:「樹中さん、ここまで絵を描いたのに・・・今パート先をクビになったら、折角良いお話の展覧会も経費が払えなくなって、参加出来なくなっちゃうよ・・・勿論樹中さんも、やれる事はやっておこうって思ってるみたい。」
B2ペン画(人間がテーマ)制作報告、描き過ぎに用心しつつ
buro2015612no1.jpg



iconrocckrnst.jpg
ロックリンスト君:「おや、樹中氏、ヒーヒー言いながら描いてるかと思ったが、もうそろそろ完成しそうでは?
6月末締切なら・・・ああ、A4サイズも描くのか。まあ、根性で頑張ってくれたまえ。

左側は好きにゴチャゴチャに描くトコだったのだが、右側はこの絵を収束させる部分と言うか、ある種の明確なイメージを与える部分になる予定なので、こちらは何がどうなってるのかわからないようにはしないように気を付けてるとの事だ。

特に中心になる人物は、キチンと目立つように・・・その人物の周りは白で残す感じになるようだ。
要するに、白く残して描かない分楽と言えば楽なのだが・・・それが手抜きなんて思われないクオリティを持たせないといけないので、ただ描き込むよりも、ある意味難しいだろうな。」



iconrabittobirudo2.gif
ラビットビルド君:「・・・ちょっと前までインテリキャラを僕が独占していたのに・・・最近はロックリンストさんが僕が何もしなくても良いくらいに解説してくれますね(汗)。」



iconrocckrnst.jpg
ロックリンスト君:「いや、自分が言うべき事ややるべき事は自分で見つけて自発的にするべきでは?」



iconrabittobirudo2.gif
ラビットビルド君:「しかも説教されちゃったよ・・・(笑汗)」
B2ペン画(人間がテーマ)、折り返し地点を超えた感じでしょうか
buro21568no1.jpg



iconaniseiren1.gif
セイレン君:「樹中さん、ここ最近ヒーヒー言いながら描いてた感じなのに、今はちょっと落ち着いてきたな。
どうしたんだろ?」



iconanihurora1.gif
フローラさん:「左半分のビッチリ描かないといけない所が終わって、右半分のわかりやすさを意識しないといけない場所(=描かない場所=その分結果的に制作時間短縮になる)に入ったから、ちょっとホっとしてるみたいね。
まあ、まだ今で予定ギリギリってトコだから油断は全然出来ないけど、何とかなりそうって目星も見えてきたようよ。」



iconanimahario1.gif
マハリオ君:「左側は、右側を花束とみなして、それを集めている、または持っている人物が中心のイメージなんだね。
単純にイメージを紡いでいるような感じでも良いと思えるね。」



iconanimarumo2.gif
マルモ君:「樹中さんって人間がこういう風に見えてるのかな?」



iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「どうじゃろうの。どっちかと言うと、人間の想像力とか退廃的な部分とかそういうのが前面に出てる気もするの。」
水筒購入&B2ペン画(人間がテーマ)制作報告
buro201562no1.jpg



iconmonodaibu.jpg
モノダイブ君:「樹中、コレカラ ノ 季節 ニ 向ケテ、休ミノ日ニ、 都会ニ 水筒ヲ見ニ行ッタ ミタイダナ。
良イナ ト 思ッタモノハ、軒並ミ高メノ値段 ダッタガ、今回ハ、値段ト好ミノデザイン ノ バランス ガ良イヨウニ感ジタ、画像ノ水筒ヲ購入シタンダ。

ちょっと長くなるから、ここから普通に話すが、水筒探しにあちこちお店を電車を乗り継いで探したみたいだぞ。
値段が張るが良いものを買いたい、というのを我慢しながら、値段そこそこデザインなるべく好みのものを探すのは苦労したみたいだ。
『ここで買っておかないと、後で面倒かも・・・高くても良いじゃないか・・・』
という感情をコントロールするのが大変とかだったらしいが、まあ結果的には予算を圧迫しない範囲内で好みのものが買えたと、樹中は思ってっるみたいだ。」



iconrocckrnst.jpg
ロックリンスト君:「モノダイブ、君のカタカナ言葉は演技か何かなのかな?まあ良いが。
水筒は、パート先での熱中症対策だな。

ペン画の方も、樹中氏も少々体力に限界がきつつあるみたいだが、まあ何とか進められてるみたいだ。」



buro201562no2.jpg