グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
都会にお買い物&近況報告
iconeroimu.jpg
エロイムさん:「樹中さん、最近ダンマリですわね~。
エロ本を読んで、ムッツリスケベってトコでしょうか!!」



iconmbpy1.jpg
M豚ペット野郎ズ君1号:「樹中さんにはエロ本を買う根性などは無いですよ~。
エロが嫌いという訳でも無いのですけど、それ以上に根性が無・・・いやその、樹中さん、提出用のペン画を描いてたんですよ。」



buro2016530no1.jpg



buro2016530no2.jpg



iconmbpy1.jpg
M豚ペット野郎ズ君1号:「と、このような感じで、提出用のペン画を描いてたんですよ。
今はもっと進行してますけど、この絵は寄贈用という事もあって、HPでの更新はしない方向みたいです。
最近ようやく一息つけそうなので、ブログで報告という感じになったみたいですね~。
あと、本日は樹中さん、都会にお買い物に行ってきたみたいですよ。」



buro2016530no3.jpg



iconerorinu.jpg
エロリーヌさん:「あ、樹中さんの好きなコルピクラーニね♪
そう言えば、樹中さん、デスメタル買うの、数年ぶりくらいなんじゃないかしらね?
あら、豚野郎君、こちらは何?」



buro2016530no4.jpg



iconmbpy1.jpg
M豚ペット野郎ズ君1号:「こちらは、ホビーショップでのシタデルミニチュアのコンテストに出してみようかなという事で、コンテスト用に購入したキットになりますね。
バイク乗りが主体のジオラマ、みたいな作りにしようと思ってるみたいですね。
今は樹中さん、コンテスト用レギュレーションを読んだり、ウォーハンマーヴィジョンズを読んだりして、制作の構想を練ってるみたいですね。
まあ、そうは言っても、樹中さんも素人の楽しく息抜き的に制作出来たら・・・くらいの気持ちで、樹中さんの技術の及ぶ範囲のガチの作品を目指す、という感じですね。
しばらくは展覧会出品作品制作もお休み出来そうですし、創作の合間にちょっとずつ、みたいな感じです。」
アートイマジン芸術祭選抜展の会場に行ってきました
buro2016516no1.jpg



iconanimarumo2.gif
マルモ君:「樹中さん、15日に芸術祭選抜展の会場に行ってきたみたい。
上野の森美術館も、もうお馴染みになってきた感じかな?」



buro2016516no2.jpg



buro2016516no3.jpg



buro2016516no4.jpg



iconanihurora1.gif
フローラさん:「樹中さんのはこんな感じで展示されてたわね。
この2点は、もうしばらくしたらHP『緑のどんぐり』にもアップすると思うのだけれど・・・

で、展覧会場で他の作家さんとお話ししたりと、樹中さんも楽しんでたみたい。
15日はPM2時で展覧会が終わったので、その日来ていた作家の皆様とお食事に行ったりしたみたい。
この時は冷麺を食べたんだけど・・・樹中さん、誘われてなかったら、ごっついハンバーガーショップに行こうとしてたかも。
樹中さん、割にそういう行動パターンだから・・・」



iconanimahario1.gif
マハリオ君:「そのお食事会もお開きになった後は、樹中さん、渋谷のディーゼルのギャラリーに行ってきたみたい。
樹中さん、ディーゼルのアクセサリー系のが好きなんだよね・・・今は指輪を一つも持ってるだけではあるのだけれど・・・
で、そこで作品を見た後はお買い物・・・あちこちの本屋さん行ったり、CDを見に行ったり。」



buro2016516no5.jpg



iconaniseiren1.gif
セイレン君:「で、夜はハードロックカフェでピナコラータを飲みつつ軽く夕ご飯・・・のはずだったんだけど、樹中さん、ついうっかりピリ辛な料理(味はとても美味しい)を頼んじゃったので、もう一杯飲み物が必要になったのだけど、二杯目はノンアルコールのスムージーにしたみたいだ。ただ、スムージー、凄くたっぷりした量だった。・・・まあおかげで辛い料理も食べれる訳だが。

で、上の画像は、ハードロックカフェでお土産の人形と・・・何か特定の条件を満たしたらしく、コップをタダで貰った。
今までこんな事は無かったので、今回と今までで違うところを考えると・・・飲み物を2杯飲んだから・・・なのかもしれない。

ちなみに、今回、樹中さんがいる間はハードロックがほぼ流れてなかったんじゃないかなあ・・・と地味に思ってたみたいだ。
いつもは大体ハードロックが流れてるんだが・・・まあちょっとハードロックかな?っていうのも流れてるけど、それでも15日は、樹中さんがいる間はほぼハードロックが流れてなかったような気も・・・?」
都会にお買い物
buro201652no2.jpg



iconbouinousyokun.jpg
暴飲暴食ん:「今日は樹中さん、都会にお買い物♪
まずは画材屋さんで大事な事を済ませて・・・これだけは必須にしないといけない事なので、樹中さんもこれをしてしまうまでは、ちょっと気を引き締めてたみたいだよ。

そして本屋さんでは・・・今回は情報収集的な意味も兼ねて、美術館紹介の本と、建築紹介の本を購入。
体感での情報量はズッシリしてるって樹中さんも言ってたよ♪」



iconpinkpieru1.gif
ピンプポンプ君:「そしてCDショップでスマートソウルコネクションのアルバムを購入、樹中さん、今聴きながらブログを書いてるねえ。
インパクトがあり過ぎるので、人によってはどう反応するのか予想出来ないトコもあるけど、樹中さんは非常に大好きみたい。
昭和的表現を表現として追及している・・・という言い方で良いのかなあ、僕も何とも言えないんだけど~・・・
今回は、爽やか路線・・・な感じなのかなあ?」



iconkyaputyahu1.gif
キャプチャーフーさん:「樹中、最後はひがっちさんに遊びに行ってたぞ。
今回はバトスピをプレイしてきたのだが、対戦相手様のボイドのコアが無くなる、というカッコ良い事が起きたので、樹中もマネしたいって思ってるみたいだ(笑)・・・まあ、バトスピしてる人は共感してもらえると思うんだけどなー。
ボイドのコアが無くなるって余程の事だよなあ・・・いや、これは実にカッコ良い!!」