FC2ブログ
グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
個展会場に行ってきました①&油彩画『緑のはこべ』
buro2018331no2.jpg




iconsontyou.gif
:「樹中さんも東京国立のアートイマジン様での個展終わっちゃいましたね。
今はそれから数日経ちまして、そういうのを懐かしみつつも、またいつもの製作期間に入っているみたいです。

今回は、しばらく作品制作はお休みするのかな?と思ってたんですけど、樹中さん的にも作品制作出来そうだなって事で、今はペン画の下描きとかし始めてるみたいですよ。
4月下旬くらいまではミニチュア制作5割以上、自身の作品制作は5割弱みたいな割り振りにするみたいですけどね。」



buro2018331no1.jpg



iconbiyuro1.gif
緑のはこべ・ビユロ君:「今回の個展では唯一の油彩画新作(前回個展以降に制作したという意味で)だね、この絵。
樹中さん的には、作っていただいたパンフレットに載せたかったのだけど・・・
パンフレット制作に完成が間に合わなかった・・・というより、この絵の完成をどこにしようかという事で大いに迷って、載せることが出来なかった・・・みたいな感じだね。

この油彩画の構図は、樹中さんが好き好んで描くもので、それを今の樹中さんの完成で描いたら・・・という事なんだけど、今回は描き込む時は調子良く進んだんだけど、描き終る時にこれ以上描き込む必要があるかを物凄く悩んだみたいだね。
結構長い間悩んで、結局描かなかったんだけれども。」
スポンサーサイト
22日からアートイマジン様にて個展です
2018kotensenden1.jpg



iconsontyou.gif



:「とうとう樹中さんの個展も22日から開始となりますね。
樹中さんにとっても、今までの一年は物凄く長かったみたいです・・・
今回は、色々ご縁もありまして、初めて販売する事前提のパンフレットも準備する事が出来ました。」



buro2018320no1.jpg



iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「パンフレットは、油彩画、ペン画、色鉛筆画が載っている感じじゃの。

そう言えば、樹中の奴、今回は25日の日曜日の少なくともPM2時からPM6時の間はアートイマジン様に在廊しようと思ってるみたいで・・・その時に、パンフレットを買っていただいた方にサインさせていただく・・・みたいな事も考えとるみたいじゃの。
で、今はサインの練習とかもしとるんじゃよ。」



buro2018317no3.jpg
個展の備品も出来てきました
2018kotensenden1.jpg




buro201835no4.jpg



iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「樹中の個展準備もそろそろ大詰めな感じかの?
芳名帳は前回の展覧会からの伝統で、製作キットは使ってるけど、可能な限りお手製な感じにしていく方針なのじゃよ。」



buro201835no3.jpg



iconsesokun.jpg
拙速ん:「あ!!ルナティックんがいるよ!!」



iconrunatelikkun.jpg
ルナティックん:「嬉しいねえ。
という風に、中身もこんな感じに凝った感じ・・・まあ、感想を書いていただいてる時にも楽しいように、というのと、この部分も樹中さん色に染めとく(諸刃の剣な感じはするんだけどねー。)というのが目的なんだよ。
そう言えば、この芳名帳は基本的に5キャラが1ページずつ交代で出てくるんだけど、その中に2ページだけ出てくるレアキャラもいるみたいだよ。」



iconerotelikasan1.jpg
エロティカさん:「誰が出てくるんでしょうねえ・・・!!」



iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「え、それ大丈夫なのかい?(照)」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。