グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
油彩画(名称未定)制作進行報告
buro2014511no1.jpg



buro2014511no2.jpg



iconankokusouridaijinn.jpg
暗黒総理大臣:「ふむ、樹中氏、油彩画も週に数回作業するペースだが、進めているようだな。今は画面下側の鳥の羽根的な部分の描き込みをしているようだな。ここの描き込みはもうしばらくかかりそうだな。」



iconanisu1.gif
緑のはこべ・アニスさん:「あ、セイレン、ほら暗黒総理大臣よ。」



iconseiren1.gif
緑のはこべ・セイレン君:「あ、ホントだ!!
すみません、サインください(照)。」



iconankokusouridaijinn.jpg
暗黒総理大臣:「何!!・・・はいどうぞカキカキ。(書き慣れてる側の人間だったのです・・・)

ちなみにこの油彩画、この後、鳥が2羽向かい合ってる絵になるかもだし、ならないかもだし・・・と樹中氏が言っていたぞ。」



iconhurobu3.gif
:「最後は樹中さんの参加展覧会情報になります~♪

永遠の朋友展 台湾・日本をつなぐ芸術の絆
実施場所 仙台展:仙台メディアテーク・ギャラリー4200
     2014年4月12日(土)~4月15日(火)(予定)
     台北展:國立中正紀念堂
     2014年5月30日(金)~6月3日(火)(予定)

となります♪



あと、お知らせと言いますか、頭の片隅に置いていただけるとありがたい事を告知させていただきます。
樹中さん、1年後くらいを目標にコラボ展が出来ないか模索しています。
ですので、樹中遊路とコラボする事に興味があります方は、HP『緑のどんぐり』のメールフォームか、twitterやpixivやtinamiのDMでご連絡していただけると幸いです。

現状こういう方向で進めていこうかな、と思っていますのが、

①:樹中遊路の作品とリンクしている作品や世界観を構築していく。
(この辺りは、話し合いなどで、より良い方向にしていけると思います。)

②:参加費は最高で5000円+作品運送費を想定しています。
(参加人数によっては、もっと安く出来るかと思われます。)」



iconankokusouridaijinn.jpg
暗黒総理大臣:「ふーむ、本当の事を言うと、もっと参加していただきやすいテーマや条件に出来ると良いのだが、残り1年未満となるともう見切り発車で準備していかないと間に合わないので、大雑把なやり取りでやっていけるような間柄や性格の方とで進めていく事になってしまう・・・という感じになってしまうな。
まあ、広報しないよりは良いと思うのだが。」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック