グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
コラボ展に向けて①
iconbouryokunankoku.jpg
暴力ん:「樹中さん、コラボ展に向けて、色々広報していきたいみたいだけど、何をどうして良いやらわからないみたいだね。」



iconerotelikasan1.jpg
エロティカさん:「答えは簡単、私の尻に敷かれるのみ!!エロあるのみ!!ホーッホッホホオ!!
(そして暴力んを持ち上げると、お胸の谷間に納めてしまったのです・・・)」



iconbouryokunankoku.jpg
暴力ん:「ふうふう(照・火照りかえってしまったのです・・・)」



iconankokusouridaijinn.jpg
暗黒総理大臣:「あの2人は一体ナニをしでかしてるのかね?」



icontyubazukonekuto.jpg
チューバーコネクト君:「暴力ん曰く、思春期らしいです。
俺は家庭があるのと、エロティカさんは俺の好みからすると少々コッテリしてるので、大いにお断りなんですけどね。

そうそう、今回はコラボ展に向けて、共同制作者の羊力さんから許可を頂いて、羊力さんの制作風景をこの『グリんふぃくさー』で報告させていただける事になりました。」



iconankokusouridaijinn.jpg
暗黒総理大臣:「見事である!!流石はチューバーコネクト・・・軍人なのに、広報活動までしてくれてありがとう。
・・・広報活動やグリーティングは、エロティカさんとか暴力んの役目のはずなのだが・・・」



iconerotelikasan1.jpg
エロティカさん:「だから今、アクセスアップの為にエロ行為をしてるじゃないですか。」



iconankokusouridaijinn.jpg
暗黒総理大臣:「それはリルゥさんに頼めなかったのかね?」



iconanimarumo2.gif
マルモ君:「もしかして、コレって大人の汚い計算ってやつ?」



iconankokusouridaijinn.jpg
暗黒総理大臣:「おっと失礼、つい私の好みが出てしまった・・・では無く。
そろそろ本題に入るとしよう。ここまで事故しか起こってないしな。」



1a724a14-s.jpg



icontyubazukonekuto.jpg
チューバーコネクト君:「こちらは羊力さん制作の粘土人形だね。
これは芯材部分だね。ここからどんどんカッコ良く可愛い人形になっていくんだ。」



buro2014524no6.jpg



icontyubazukonekuto.jpg
チューバーコネクト君:「そして、作業が少し進んだ状態だね。
画像にあるキャラクターの絵が樹中さんのラフスケッチだね。

そして、頭部制作が進んできた羊力さん人形・・・実はこのフィギュアは、樹中さんのデザインをフィギュア化するだけでなく、コラボというレベルまで昇華された作品になる予定なんだ。
樹中さんも、またそれに併せて、作品を作ったりすると思うよ。
羊力さんフィギュア、既に顔とかは男らしくカッコ良くて、そして可愛い感じがとってもするよね♪

その辺りはしばらくしたら、また報告させていただけると思うので、楽しみにしていてね。
既に樹中さんは、更にもう少し進んだ制作工程を知ってるのだけど、その辺りはもうしばらくしたら、このブログでも紹介させていただく予定なんだ。」



iconankokusouridaijinn.jpg
暗黒総理大臣:「そして左上の鋭い眼光の持ち主が羊力さんという訳だな。」



icontyubazukonekuto.jpg
チューバーコネクト君:「・・・暗黒総理大臣、今日は調子悪いんですか?(汗)」



iconankokusouridaijinn.jpg
暗黒総理大臣:「いやその、暴力んをお胸に納めるのは、エロティカさんじゃ無くてリルゥさんの方が良いのではと・・・」



icontyubazukonekuto.jpg
チューバーコネクト君:「・・・今日は早く帰って、家で養生しててくださいね(汗)・・・
何なら、数日静養されてても良いですよ(汗)。」



iconankokusouridaijinn.jpg
暗黒総理大臣:「何か今日は調子が狂っちゃったなあ・・・(笑)」



iconsontyou.gif
:「コラボ展も色々挑戦していくみたいですね♪
最後は樹中さんの参加展覧会情報になります♪
こちらもよろしくお願いしますね♪
7月にも参加展覧会がありますので、その辺りもおいおい発表させていただく予定です♪

永遠の朋友展 台湾・日本をつなぐ芸術の絆
実施場所 仙台展:仙台メディアテーク・ギャラリー4200
     2014年4月12日(土)~4月15日(火)(予定)
     台北展:國立中正紀念堂
     2014年5月30日(金)~6月3日(火)(予定)

となります♪



あと、お知らせと言いますか、頭の片隅に置いていただけるとありがたい事を告知させていただきます。
樹中さん、1年後くらいを目標にコラボ展が出来ないか模索しています。
ですので、樹中遊路とコラボする事に興味があります方は、HP『緑のどんぐり』のメールフォームか、twitterやpixivやtinamiのDMでご連絡していただけると幸いです。

ホントはもっと練った状態で告知させていただきたいのですけど、時間的に急がないといけないので、こういう告知状況でも大丈夫だよって方・・・おられますかね?(笑汗)

現状こういう方向で進めていこうかな、と思っていますのが、

①:樹中遊路の作品とリンクしている作品や世界観を構築していく。
(この辺りは、話し合いなどで、より良い方向にしていけると思います。)

②:参加費は最高で5000円+作品運送費を想定しています。
(参加人数によっては、もっと安く出来るかと思われます。)」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック