グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
趣味報告、WH40k&ガンバの冒険(共に版権)&キャラ雑談
buro2014526no2.jpg



buro2014526no3.jpg



iconaniseiren1.gif
セイレン君:「樹中さん、もうそろそろリップタイドを完成させる方向に持っていくみたいだな。
まあ、樹中さんの現状の腕前ではこれくらいかな?
今はデカールを貼って行って、最後にもう一度ドライブラシをデカール周りにしたら完成・・・というトコだな。

樹中さん、今はコラボ展に大忙し・・・なんだけど、樹中さんの脳味噌って現状8時間ハード創作に使うと、明らかなダメージが出てくるので、8時間を超えたら、楽しい趣味創作をしたりする事にしてるんだそうだ。
まあ、パートには行ってるので、流石に毎日8時間以上とかは描けてないんだけどね(笑汗)。

まあそれはともかく趣味制作は、精神的に楽になれるのと、研究や技術研鑽にもなるし。」



iconkyaputyahu1.gif
キャプチャーフーさん:「まあ、創作ばかりよりは、皆様が興味を持ってる事も織り交ぜると、若干アクセスが上がる(照)・・・ってのもあるんだけど。
まあそれはともかく、最近はウォーハンマー40000の制作もちょっとずつだけど確実に進められてるので、出来れば年内に実際にゲームプレイまでこぎつけたい・・・ってのもあるみたいだ。
在庫を昇華したら、多分プレイするのに十分な数が揃う・・・かな?」



buro2014526no4.jpg



iconseiren1.gif
緑のはこべ・セイレン君:「ガンバの冒険の研究絵も毎日では無いけど、ちょっと息抜きの時間にちょっとずつ描いてる感じだな。
樹中さん、ガンバに睫毛描くのはどうかと思うけど、まあクセなんだろうなあ。」



iconkyaputyahu1.gif
キャプチャーフーさん:「しかし樹中ももう少し版権・・・と言うか、皆様が興味を持てるものを多く取り上げたらブログのアクセスもアップするんだが・・・萌えとか苦手(描くのも)っていう、今時を生き抜くにはどうだろうってタイプの存在だし・・・」



iconaniseiren1.gif
セイレン君:「樹中さん、今の趣味や興味関心で心からやれる・・・というのが、
『ウォーハンマー40000』、『ガンバの冒険』、『ご当地ヒーロー』・・・えーっと、他には・・・(汗)
あ、そうそうカードゲームとかも。」



iconseiren1.gif
緑のはこべ・セイレン君:「この辺りの日記を増やしていけたらアクセスも増えるんじゃないか?」



iconanimahario1.gif
マハリオ君:「・・・いや、ちゃんと創作に力を入れるべきじゃないかな?(笑汗)」



iconanihurora1.gif
フローラさん:「それに何だかジャンルに偏りとか無い?
樹中さん、音楽(聴く専門)とかファッション(雑誌読む専門)とかあるでしょ。
・・・今、自分のセリフを見返して、ちょっとこの辺りは不安あるかもって思うけども(笑)。」


iconsontyou.gif
:「まあ、この辺りはもっと色々考えていきましょうよ。
ちゃんと話し合いが出来てるってだけでも良い事ですよ。

そうそう、今回の押し日記『コラボ展に向けて①』の記事もよろしくお願いしますね♪」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック