グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
B2カラーペン画『グリーンドリーム』線部分完成&参加展覧会情報
buro2014530no1.jpg



iconhyumanbouya.gif
ナチュレ君:「あ、ペン画完成したの?
あ、違うね、今回は着色するって言ってたものね。」



icongurinfikusarobo.gif
グリんふぃくさーロボ:「うん、今回は着色するから、これで半分強くらいの進み具合ってトコだね。
樹中さん、着色しない方が良いかも・・・って思ってるみたい(笑)だけど、今回は着色前提で描いてるトコ・・・模様と言うか塗り分けするのかなみたいな白っぽいトコ部分は着色しないと、不完全な状態だしね。
まあ、白そのままで残すところもあるだろうけど。」



iconkyaputyahu1.gif
キャプチャーフーさん:「後は着色か。
最初の数日は慎重に塗っていって、その後はそれを元に塗ってく・・・みたいな感じだろうな。
今回は樹中がシックリくる緑・・・黄色~緑・・・まあ大きく言って緑だな・・・をメインイメージで塗っていくから、そういう意味では気持ち的にはちょっと楽らしいが。」



iconhurobu4.gif
:「最後は樹中さんの参加展覧会情報になります~♪
こちらもよろしくお願いしますね♪
7月から参加展覧会も報告させていただきます♪

永遠の朋友展 台湾・日本をつなぐ芸術の絆
実施場所 仙台展:仙台メディアテーク・ギャラリー4200
     2014年4月12日(土)~4月15日(火)(予定)
     台北展:國立中正紀念堂
     2014年5月30日(金)~6月3日(火)(予定)



こちらは新情報になります♪

第22回国際平和美術展
国内展:京都市美術館(予定)
2014年7月16日(水)~7月20日(日)
海外展:UNESCO国際連合教育科学文化機関パリ本部内 ミロ・ホール/パ・ペルデュホール
2014年10月23日(木)~10月29日(水)(予定)



となります♪



あと、お知らせと言いますか、頭の片隅に置いていただけるとありがたい事を告知させていただきます。
樹中さん、1年後くらいを目標にコラボ展が出来ないか模索しています。
ですので、樹中遊路とコラボする事に興味があります方は、HP『緑のどんぐり』のメールフォームか、twitterやpixivやtinamiのDMでご連絡していただけると幸いです。

ホントはもっと練った状態で告知させていただきたいのですけど、時間的に急がないといけないので、こういう告知状況でも大丈夫だよって方・・・おられますかね?(笑汗)

現状こういう方向で進めていこうかな、と思っていますのが、

①:樹中遊路の作品とリンクしている作品や世界観を構築していく。
(この辺りは、話し合いなどで、より良い方向にしていけると思います。)

②:参加費は最高で5000円+作品運送費を想定しています。
(参加人数によっては、もっと安く出来るかと思われます。)」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック