グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
B2カラーペン画『グリーンドリーム』着色開始しました
buro201463no2.jpg



iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「遂に着色開始じゃの。
作品としてはまあ概ね大丈夫じゃろ、まあ大きく言ってちゃんと完成させられると思うのじゃが・・・
なるべくキャラクター一体一体はわかるような塗り分けになると良いんじゃが、その辺りは流石にちょっと不安かの。
まあそれでも、絵としては綺麗な絵が出来るというのは、ほぼ確定という感じじゃの。」



iconankokusouridaijinn.jpg
暗黒総理大臣:「まあ油断するのはどうかと思いますが、まあ焦らずに丁寧に塗って行けば、問題無く完成しそうですな。
出来れば6月中の完成が望ましいのだが、まあ7月中旬までかかってもOKですしな。」



iconanimarumo2.gif
マルモ君:「何だか、成功しそうだけど、まだちょっと不安・・・みたいなニュアンスを感じるね。」



iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「まあ大人の会話なんてこんなものなのじゃよ(照)。」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック