グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ガンバの冒険(版権)研究絵&WH40k(版権)フィギュア制作
buro2014614no3.jpg



iconbouryokunankoku.jpg
暴力ん:「これは樹中さんが息抜きにちょろっとずつ描いてるガンバの冒険(版権)の研究絵だね♪
ガンバの首が伸びたみたいになってるけど、これはアニメの中でこういう感じの仕草をしていたので描いてみたんだって。」



iconanimarumo2.gif
マルモ君:「今回は緑豊かな華やかな絵になるみたいだね。」



buro2014614no4.jpg



iconankokusouridaijinn.jpg
暗黒総理大臣:「こちらはウォーハンマー40000(版権)の、あともう少しデカールを貼ってドライブラシを上からかけたら完成のリップタイドと、えーと・・・(説明書を見て)
・・・アサルト・サージェント一人とデヴァステイターマリーン2人を組み立てて、後は飾りパーツを付けようというトコまで進んだものだな。

こちらは、ホントに寝る前のちょっとの時間にちょっとずつだけ息抜きで・・・という感じなので、中々進まんが、それでも大体毎日ちょっとずつは進めてると、意外と出来てくるものだな。
まあ、創作中心じゃないといけないので、こちらがあんまりザクザク出来てくるのは大問題なので、その辺の自重のバランスも大変・・・かな?」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック