グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
WH40kリップタイド(版権)完成&ガンバの冒険(版権)研究絵
buro2014618no1.jpg



iconhyumanbouya.gif
ナチュレ君:「あっ、リップタイド、とうとう出来たんだね♪」



iconkyaputyahu1.gif
キャプチャーフーさん:「まあ、これ以上弄っても、現状の樹中だとこれ以上良くならないと判断したので、完成としたみたいだな。
まあ、それでもようやく完成したのは目出度いな♪
寝る前のちょっとの時間にチョコチョコ作る・・・出来ない日もある訳だし・・・でとうとう出来たってトコさ。」



buro2014618no2.jpg



iconkyaputyahu1.gif
キャプチャーフーさん:「タウ陣営もかなり華やかになってきたな。
まあ、ただ、樹中が最初の頃は、『ゲームで使えるフィギュア作り』を理解していなかったので、もしかしたら幾つかはゲームでは使えない(笑)かもだが・・・それでもやっぱりこうやってみると、自分軍団が出来て感動もするものだなあ・・・」



iconhyumanbouya.gif
ナチュレ君:「フーさんが感動して泣いてる!!」



iconaniseiren1.gif
セイレン君:「まあそういう事もあるさ。
で、最後はガンバの冒険の研究絵だな。
こちらも作品制作が行き詰ったり、疲れたりした時にちょっと描いたりするので、ゆっくり進行なんだが。」



buro2014618no3.jpg



iconanimarumo2.gif
マルモ君:「前回はウザいガンバが凄まじかったけど、今回はほのぼのしてる雰囲気だね。」



iconanimahario1.gif
マハリオ君:「本編も、今回は明るい内容・・・楽しい内容というトコかな?・・・だったね。
絵的にも今回が豊かで美しい自然・・・という感じだしね。
いや、まあ自分がああいう思いをしたら、かなり確実に死んじゃいそうだけどね(笑汗)。」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック