グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
第22回国際平和美術展に行ってきました
buro2014716no1.jpg



iconsontyou.gif
:「樹中さん、16日に京都市美術館で開催されている第22回国際平和美術展に行ってきたようですね♪
まあ今回はどっちかと言うとレセプションパーティーに出席しにいったみたいなものでしたので、そのパーティー会場にいる時間の方が長かったですけどね。

樹中さん、やっぱりレセプションパーティー会場で緊張したり所在無くしたりするんじゃ無いかなあって思ったりしてたんでsけど、本当に色々お話させていただいたり、音楽を楽しんだり(CD買わせていただいたり)、お料理(やお酒)を楽しんだりと、素晴らしいひと時を過ごしたみたいですね(笑)。

樹中さんがこの日記を書いてるのが17日AM1時くらいですけど、購入したCD(mogamoteiqueのspangle)を聴きながら書いたりしています♪まったりと良い気持ちになりつつ、ちょっとシンミリしながら・・・



buro2014716no3.jpg




第22回国際平和美術展、20日日曜日は樹中さん、終日・・・なるべく9時から14時まで展覧会会場にいるようにするみたいですね。」



buro2014716no2.jpg



icongurinfikusarobo.gif
グリんふぃくさーロボ:「こちらが京都市美術館で展示されてる樹中さんの絵だね♪
京都市美術館は何度も来てる場所なので、感慨も深かったみたいだねえ。」



iconhurobu4.gif
:「最後は樹中さんの参加展覧会情報になります~♪

とうとう開催されましたね~♪
第22回国際平和美術展
国内展:京都市美術館(予定)
2014年7月16日(水)~7月20日(日)
海外展:UNESCO国際連合教育科学文化機関パリ本部内 ミロ・ホール/パ・ペルデュホール
2014年10月23日(木)~10月29日(水)(予定)

樹中さん、国内展の方に1~2日くらいは会場に行ってみる予定で、考えてるみたいですよ♪



あと、お知らせと言うか、頭の片隅に置いていただけるとありがたい事を告知させていただきますね。
樹中さん、1年後くらいを目標にコラボ展が出来ないか模索してるんです。
なので、樹中遊路とコラボする事に興味があります方は、HP『緑のどんぐり』のメールフォームか、twitterやpixivやtinamiのDMでご連絡していただけると幸いです。

ホントはもっと練った状態で告知させていただきたいのだけど、時間的に急がないといけないので、こういう告知状況でも大丈夫だよって方・・・おられますかね?(笑汗)

現状こういう方向で進めていこうかな、と思っていますのが、

①:樹中遊路の作品とリンクしている作品や世界観を構築していく。
(この辺りは、話し合いなどで、より良い方向にしていけると思います。)

②:参加費は最高で5000円+作品運送費を想定しています。
(参加人数によっては、もっと安く出来るかと思われます。)」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック