グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
大阪ジャスティス&機動戦士ガンダム展に行ってきました
iconanimarumo2.gif
マルモ君:「樹中さん、今日は大阪ジャスティスと機動戦士ガンダム展に行ってきたみたいだね。

まずは大阪ジャスティス・・・野外での公演だったんだけど、今日は曇り・・・ほんのちょっとだけ雨が降ったけど・・・だったので、カンカン照りよりは良かったかも?・・・だけど、やっぱり演者さんはとっても大変だったみたいだね。
やっぱり暑かった、みたいな事をチラっと聞いた感じだったね。

画像は怪人工房さんのナムサンダーだよ。
この後、可愛らしい虎さんがとんでもない事になっちゃうんだけど、命に別条はないみたいで良かったね♪」



buro2014727no4.jpg



iconanimahario1.gif
マハリオ君:「いや、僕は見たところ、虎さんだけでなく全員・・・ああ、言わない方が良いんだね(笑汗)

そうそう、樹中さん、大阪ジャスティスで不思議なものを購入したんだそうだね・・・とっても怖い雰囲気がするねえ・・・」



buro2014727no2.jpg



iconaniseiren1.gif
セイレン君:「恐ろしいアイテムの事に関しては、俺はどう言って良いのか・・・
まあ、大阪ジャスティスのグリーティング時間も終わってその後に機動戦士ガンダム展を見に行ったんだよな、樹中さん。
大阪ジャスティスと会場が近かったしな。

ここでは、初代の機動戦士ガンダムのアニメの設定画やアニメの原画が見れたりしたんだ。

この展覧会、最後のアニメのコーナー以外では、初代以外のガンダムやMSは展示されてなかったと思うんだけど、唯一tターンエーガンダムだけ小さくシルエットでいたんだよなあ・・・まあ、その最後のアニメコーナーの直前に、だけど。」



buro2014727no3.jpg
フローラさん:「この画像は、購入したお土産ね。
Gのレコンギスタのガンダム、何だかうさぎさんを連想しちゃうわね・・・目も大きい感じなのかしらね?」


iconanihurora1.gif
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック