グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画『デジタル感』&色鉛筆画『消えていく』完成しました、など
buro2014830no1.jpg



iconkyaputyahu1.gif
キャプチャーフーさん:「ペン画は『デジタル感』というタイトルにしたんだな。
この絵は、樹中が感じているパソコンやネットやデジタル感を、良くも悪くも色々感じるところを描いてみた・・・との事だ。
大きな画像は、HP『緑のどんぐり』にも載せているぞ。」



buro2014830no2.jpg



iconemimopapa.gif
エニモパパさん:「色鉛筆画『消えていく』も完成したんだね~♪
例によって、アナログの色の再現がやっぱりちょっと上手く行ってないけど、まあこれは仕方ないのかなあ。
この絵は、樹中さん的には描き始めの時はもう少し毒のある絵になるかな?って思いながら描いてたみたいだけど、最終的にはこの感じに落ち着いたみたいだねえ。」



iconhurobu4.gif
:「最後は樹中さんの参加展覧会情報になりま~す♪

第22回国際平和美術展
国内展:京都市美術館
2014年7月16日(水)~7月20日(日)
海外展:UNESCO国際連合教育科学文化機関パリ本部内 ミロ・ホール/パ・ペルデュホール
2014年10月23日(木)~10月29日(水)(予定)



あと、お知らせと言いますか、頭の片隅に置いていただけるとありがたい事を告知させていただきますね。
樹中さん、1年後くらいを目標にコラボ展が出来ないか模索してるんです。
なので、樹中遊路とコラボする事に興味があります方は、HP『緑のどんぐり』のメールフォームか、twitterやpixivやtinamiのDMでご連絡していただけると幸いです。

ホントはもっと練った状態で告知させていただきたいのだけど、時間的に急がないといけないので、こういう告知状況でも大丈夫だよって方・・・おられますかね?(笑汗)

現状こういう方向で進めていこうかな、と思っていますのが、

①:樹中遊路の作品とリンクしている作品や世界観を構築していく。
(この辺りは、話し合いなどで、より良い方向にしていけると思います。)

②:参加費は最高で5000円+作品運送費を想定しています。
(参加人数によっては、もっと安く出来るかと思われます。)」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック