グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
コラボ展DMなど色々制作報告&参加展覧会情報など
buro2014923no1.jpg



iconaionburu.gif
緑のはこべ・ミーダ君:「来年4月のコラボ展用のDMももうすぐ完成ですね。
あと2日以内に絵は完成させて、後は必要な文面を左上に入れたら、後は数十枚刷って、ギャラリー様に送らせていただく、という感じですね。」


iconseiren1.gif
緑のはこべ・セイレン君:「コラボ展の楽しそうな雰囲気をイメージして描いてるみたいだな。

あ、そう言えば、樹中さん、22日のAM3時半くらいに過呼吸になったみたいだな。
樹中さん、過呼吸になったの初めてだったから、ビックリして救急車呼んじゃったんだよな。
最近の作品締切と・・・パート先での診断結果の事が、気になってストレスになってたのかな?
9月になってから息苦しい・・・と言うか、妙に呼吸を意識するようになって、それでちょっとシンドイみたいだな。
まあ、お医者さんに診てもらって、体は健康と診断してもらったので、そういう意味で気も楽になったので、次第に呼吸も楽になっていくと思うんだが・・・
そう言えば、おととしだったかな・・・展覧会準備にプレッシャーを感じて呼吸に対してストレスを感じてた時があったな。
その時は、すぐ直ったけど。」



iconanisu1.gif
緑のはこべ・アニスさん:「でも、オーストラリアの時には息苦しくなってなかったよね、確か。
必須の作品制作量(コラボ展以外にも、締切のある作品が幾つかあります。)の事が大変な感じだから・・・なのかしらねえ、今回は。」



buro2014923no4.jpg



buro2014923no5.jpg



iconaniseiren1.gif
セイレン君:「この2枚の絵も・・・特にペン画は今月中に完成しないといけないんだよな。
ホントは2つとも完成が望ましいけど、必須なのはペン画の方は完成・・・なんだってな。

この2点とも、いつもと毛色の違う絵・・・という事で、樹中さん的に気持ちの良い部分を避けて描いてる分、ちょっとストレスを感じつつ描いてる・・・って感じなんだよな。特に色鉛筆画は意識してかなり(樹中さん的)違う路線を描こうとしてるみたいだな。」



iconhurobu2.gif
:「最後は樹中さんの参加展覧会情報になります~♪

第22回国際平和美術展
国内展:京都市美術館
2014年7月16日(水)~7月20日(日)
海外展:UNESCO国際連合教育科学文化機関パリ本部内 ミロ・ホール/パ・ペルデュホール
2014年10月23日(木)~10月29日(水)(予定)



あと、お知らせと言いますか、頭の片隅に置いていただけるとありがたい事を告知させていただきますね。
樹中さん、1年後くらいを目標にコラボ展が出来ないか模索してるんです。
なので、樹中遊路とコラボする事に興味があります方は、HP『緑のどんぐり』のメールフォームか、twitterやpixivやtinamiのDMでご連絡していただけると幸いです。

ホントはもっと練った状態で告知させていただきたいのだけど、時間的に急がないといけないので、こういう告知状況でも大丈夫だよって方・・・おられますかね?(笑汗)

現状こういう方向で進めていこうかな、と思っていますのが、

①:樹中遊路の作品とリンクしている作品や世界観を構築していく。
(この辺りは、話し合いなどで、より良い方向にしていけると思います。)

②:参加費は最高で5000円+作品運送費を想定しています。
(参加人数によっては、もっと安く出来るかと思われます。)」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック