グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
油彩画『桜と光(仮)』制作進行報告
buro201166no2.jpg


iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「樹中の馬鹿者めが!!(笑)
優しい絵など描きおってからにが・・・・・・(笑)
どうせ描くなら、世と愉快な悪い人間達(笑)を描けば良いものを!!」


iconsontyou.gif
:「・・・・・・・あの人(悪い人間(笑))、また悪い(笑)発言を・・・・・・
あ!!ちょうど通りがかったフローラさんに何度もブタれている・・・・・・(笑汗)」


iconriru2.gif
リリィさん:「この油彩画、樹中さんが大震災後、心に光が欲しいという事で制作し始めたのですよね・・・
柔らかい光に包まれたような絵になると良いなあって思ってるのですってね。

・・・・・・あのウサギさん(フローラさん)、とっても強いのね(笑汗)・・・・・・
あ!!悪そうな人(悪い人間(笑))が何度もウサギさんに叩かれてる!!(笑)」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック