グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画『対』&DM2つめ用ペン画&参加展覧会情報など




iconhyumanbouya.gif
ナチュレ君:「樹中さん、最近ダンマリしてるね。
体調悪いのかな?あ、でも樹中さん最近呼吸は結構楽って言ってたし・・・
・・・ペン画の描き過ぎによる頭痛に気を取られる分、呼吸を意識しないから・・・とか言ってたけど。」



iconkyaputyahu1.gif
キャプチャーフーさん:「まあそれもこれも締切に追われてるからねえ。
日記書く時間も惜しいというのもあるけど、日々がいつも以上に単調極まって、日記をどう書いて良いかもわからない・・・
っていうのもあるかもだなあ。

それでもまあ、予定としてはまあ予定通りみたいな感じで、順調と言うか、ギリギリ順調と言うか、そんな感じだな。
『対』はそういう訳でもうそろそろ無事完成というトコだな。
この絵は12月の展覧会に出す予定なので、完成作品はその後でHPにアップする予定との事だ。」



buro20141024no1.jpg




iconaniseiren1.gif
セイレン君:「締切のある作品制作のおかげで、そうでない作品はストップするか、凄く進行速度が遅くなるかだなあ。

締切を無いとして良い作品は、DM2枚目を優先して描いて・・・まあ、一日描けて30分~一時間程度なので、全然進まないのだが・・・油彩画も描ける時はチョロッとでも描いてるみたいだが・・・

樹中さん、本来なら10月下旬にこの2枚目DMも投入したかったみたいだが、制作に余裕が無さすぎるので、仕方ないので、1号のみ刷りなおしてギャラリー様に送らせていただいたとの事だ。」



buro20141024no2.jpg




iconpinkpieru1.gif
ピンプポンプ君:「これは当分かかりそうだねえ・・・この絵は11月下旬に出来たら恩の字ってとこかもねえ。
まあ、その頃にはDMの再需要も出来てるかもだしねえ。」



iconhurobu3.gif
:「最後は樹中さんの参加展覧会情報になりま~す♪

第22回国際平和美術展
国内展:京都市美術館
2014年7月16日(水)~7月20日(日)
海外展:UNESCO国際連合教育科学文化機関パリ本部内 ミロ・ホール/パ・ペルデュホール
2014年10月23日(木)~10月29日(水)(予定)



そして新たな情報としましては、


招待作家展2014『対』
会場:アートイマジンギャラリー
2014年12月4日~12月23日(3週間) 
※通常、水曜休廊ですが、今回の会期中は休み無しです
12:00~18:30 最終日のみ12:00~16:00まで


第3回アートイマジン芸術小品展~部屋向き作品展示~
会場:アートイマジンギャラリー
2015年1月9日~1月18日
13:00~19:00


樹中遊路コラボ展
2015年4月16日~5月5日
アートイマジンギャラリー
こちらは、基本的には樹中遊路のペン画、油彩画、色鉛筆画の展覧会となりますけど、今回は羊力さん制作の、アート世界をイメージしたキャラクターフィギュアが展覧会場を彩ります♪



となります。



あと、お知らせと言いますか、頭の片隅に置いていただけるとありがたい事を告知させていただきますね。
樹中さん、2014年4月にコラボ展を開催予定だったりします。
なので、樹中遊路とコラボする事に興味があります方は、HP『緑のどんぐり』のメールフォームか、twitterやpixivやtinamiのDMでご連絡していただけると幸いです。

ホントはもっと練った状態で告知させていただきたいのだけど、時間的に急がないといけないので、こういう告知状況でも大丈夫だよって方・・・おられますかね?(笑汗)

現状こういう方向で進めていこうかな、と思っていますのが、

①:樹中遊路の作品とリンクしている作品や世界観を構築していく。
(この辺りは、話し合いなどで、より良い方向にしていけると思います。)

②:参加費は最高で5000円+作品運送費を想定しています。
(参加人数によっては、もっと安く出来るかと思われます。)」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック