グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
『対』展に向けてキャプション制作
buro201411gatu18no1.jpg



iconanimarumo2.gif
マルモ君:「樹中さん、B2ペン画にかかりっきりだけど、今はまあ概ね予定通りに作品制作してるみたいだね。
で、今日はパートがお休みなので、12月に開催される『対』展に向けてキャプションを作ってたんだけど、無事刷り終わるトコまで行けたって言ってたよ。
で、上の画像がそのキャプジョンの作りかけ画像で、実際のキャプションには作品タイトルとか色々文字が入ったものが展覧会会場に送られるんだよ。」



iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「やっぱり、例によって刷る時はちょっと手間取るみたいじゃの。
ちょっと斜めになってたり、クリーニングしたりとか、チョコチョコ。
それでもまあ、今回は順調に速やかに刷り終わった感じじゃの。」



iconhurobu3.gif
:「最後は樹中さんの参加展覧会情報になります~♪
樹中さん、油断しなければ何とか大丈夫な感じでしょうかね?

第22回国際平和美術展 は、期間終了という事になりましたね。
UNESUCO行きたかったなあって樹中さん言ってましたね・・・



そして新たな情報としましては、


招待作家展2014『対』
会場:アートイマジンギャラリー
2014年12月4日~12月23日(3週間) 
※通常、水曜休廊ですが、今回の会期中は休み無しです
12:00~18:30 最終日のみ12:00~16:00まで


第3回アートイマジン芸術小品展~部屋向き作品展示~
会場:アートイマジンギャラリー
2015年1月9日~1月18日
13:00~19:00


樹中遊路コラボ展
2015年4月16日~5月5日
アートイマジンギャラリー
こちらは、基本的には樹中遊路のペン画、油彩画、色鉛筆画の展覧会となりますけど、今回は羊力さん制作の、アート世界をイメージしたキャラクターフィギュアが展覧会場を彩ります♪



となります。



あと、お知らせと言いますか、頭の片隅に置いていただけるとありがたい事を告知させていただきますね。
樹中さん、2014年4月にコラボ展を開催予定だったりします。
なので、樹中遊路とコラボする事に興味があります方は、HP『緑のどんぐり』のメールフォームか、twitterやpixivやtinamiのDMでご連絡していただけると幸いです。

ホントはもっと練った状態で告知させていただきたいのだけど、時間的に急がないといけないので、こういう告知状況でも大丈夫だよって方・・・おられますかね?(笑汗)

現状こういう方向で進めていこうかな、と思っていますのが、

①:樹中遊路の作品とリンクしている作品や世界観を構築していく。
(この辺りは、話し合いなどで、より良い方向にしていけると思います。)

②:参加費は最高で5000円+作品運送費を想定しています。
(参加人数によっ手は、もっと安く出来るかと思われます。)」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック