グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画(名称未定・雲とか気流をイメージ)制作報告など
iconanimarumo2.gif
マルモ君:「2014年ももうすぐ終わっちゃう・・・そんな時期になってきたね。
暴力んは今年はどんな年だった?
樹中さん的には、予定よりも展覧会とかも多く参加出来たし、過呼吸の発作が出て、今もちょっと呼吸がイマイチ心配(この日記を書いてる2014年12月9日PM10時頃は呼吸も相当楽な状態です。)なのがアレだけど、今年は創作頑張れたかな?って感じだし、大雑把に言ってしまえば良い、になるかなって感じみたいだね。」



iconbouryokunankoku.jpg
暴力ん:「で、樹中さん、来年は体調の事をどれくらい考えたら良いかなあ?って事考えてるみたいだけどねえ。
僕的には今年はエロティカさんのお胸に収められて温められてる事が多かった、そんな年だったねえ(照)。」



iconanimarumo2.gif
マルモ君:「俺、エロティカさんに会った事無いんだよね。
悪い人間(笑)も兄ちゃんもまだ早い(照)!!って言って、会わせてくれないんだよ。
あ、セイレンがクリスマスの飾りつけ手伝ってくれって言ってるから、手伝ってくるね。」



iconbouryokunankoku.jpg
暴力ん:「ちなみに僕は妻子持ちで、僕自身は30~40歳代くらいって設定なんだよ。
そうそう、そろそろペン画の報告をしないとね。」



buro201412gatu9no1.jpg



iconbouryokunankoku.jpg
暴力ん:「今日はチューバーコネクトがいないし、マルモ君もアッチに行っちゃったから、僕一人で色々しないといけないんだよね。
樹中さん、とにかく白っぽさを目指したい感じなんだってね。
なので、今ペン入れが済んでいる左下部分よりも白っぽい雰囲気にしていきたい感じみたいだね。
あと・・・絵の上にフィルターを重ねたような多層的な絵にしたいんだって。この言い方で伝わるかな?

今日は村長さんは助手ちゃん達もお休みなんだよね。
だから僕が展覧会報告なども・・・あ!!」



iconerotelikasan1.jpg
エロティカさん:「最近すっかり寒くなりましたわね。
そんな時にはお胸の谷間に可愛らしいマスコットちゃんを収めてしまうのが一番ですわね!!
もっとも、私はこの程度の寒さには屈する事も無いのですけどね、ホーッホッホッホオ!!



最後は樹中さんの参加展覧会情報になりますのよ~♪



招待作家展2014『対』
会場:アートイマジンギャラリー
2014年12月4日~12月23日(3週間) 
※通常、水曜休廊ですが、今回の会期中は休み無しです
12:00~18:30 最終日のみ12:00~16:00まで


第3回アートイマジン芸術小品展~部屋向き作品展示~
会場:アートイマジンギャラリー
2015年1月9日~1月18日
13:00~19:00


樹中遊路コラボ展
2015年4月16日~5月5日
アートイマジンギャラリー
こちらは、基本的には樹中遊路のペン画、油彩画、色鉛筆画の展覧会となりますけど、今回は羊力さん制作の、アート世界をイメージしたキャラクターフィギュアが展覧会場を彩ります♪



となります。



あと、お知らせと言いますか、頭の片隅に置いていただけるとありがたい事を告知させていただきますわね。
樹中さん、2014年4月にコラボ展を開催予定だったりします。
なので、樹中遊路とコラボする事に興味があります方は、HP『緑のどんぐり』のメールフォームか、twitterやpixivやtinamiのDMでご連絡していただけると幸いですの。

ホントはもっと練った状態で告知させていただきたいのだけど、時間的に急がないといけないので、こういう告知状況でも大丈夫だよって方・・・おられますかね?(笑汗)

現状こういう方向で進めていこうかな、と思っていますのが、

①:樹中遊路の作品とリンクしている作品や世界観を構築していく。
(この辺りは、話し合いなどで、より良い方向にしていけると思います。)

②:参加費は最高で5000円+作品運送費を想定しています。
(参加人数によっ手は、もっと安く出来るかと思われます。)
・・・ですって。」



iconbouryokunankoku.jpg
暴力ん:「フウフウ(照)。」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック