グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
2015年1月22日までの近況報告




buro2015121no5.jpg



iconsontyou.gif
:「樹中さん、今は次の期限付きペン画に向けて充電&準備中です。
その間に、4月のコラボ展までにあと一つ宣伝動画を作ろうとしてるみたいですね。
この絵も、キャラクターがコラボした動画になってるみたいですね

樹中さん、最近は呼吸も我慢出来ないほど辛くなる事も無いのですけど、まだ治りきらない感じですね。
展覧会準備が終わったら、気も楽になって、呼吸も治るでしょうかね?どうでしょう?

今は、コラボ展に音楽コラボ要素を見込める感じになりましたので、その辺りの紹介準備が進んできましたら、また報告させていただくかと思います。」



iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「1月下旬から2月初旬は、樹中にとっては楽しみが多くなっとるのじゃよ。
1月25日に大阪ジャスティスを見に行って、2月1、2日は東京の上野の森美術館での展覧会会場に行ってみる予定になっとるしの。」



iconhurobu3.gif
:「最後は樹中さんの参加展覧会情報になります~♪


美術公募団体アートイマジン 芸術祭 選抜展2015 上野の森美術館
展覧会期間:2015年1月30日~2月5日
展示場所:公益財団法人 日本美術協会 上野の森美術館 1Fギャラリー
こちらは、樹中さんも2月1日と2日に会場に行く予定にしてるみたいですね~。


樹中遊路コラボ展
2015年4月16日~5月5日
アートイマジンギャラリー
こちらは、基本的には樹中遊路のペン画、油彩画、色鉛筆画の展覧会となりますけど、今回は羊力さん制作の、アート世界をイメージしたキャラクターフィギュアが展覧会場を彩ります♪
後、こちらはまだ準備中ですけど、exeさんの楽曲コラボの作品の展示も予定しています。
今はexeさんやexeさんの楽曲紹介をどういう風にしていくか、という部分で考え中みたいです。



となります。 」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック