グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画(名称未定、白をイメージ)制作開始しました&参加展覧会情報
iconbouryokunankoku.jpg
暴力ん:「樹中さん、最近は息苦しさもちょっとずつ良くなってるんだけど・・・まだ以前の制作ペースに戻す事が出来てないみたいだね・・・でも必須ノルマは何とかこなせそうかな?って感じみたいだけど・・・
で、コラボ展までの間で、樹中さん的に締切のある絵の最後の一枚を制作してるんだってね。」



buro2015126no1.jpg



iconanimarumo2.gif
マルモ君:「うん、この絵はB4で今のところは締切に余裕がある・・・2月末に完成を目指して制作中なんだってね。
B4サイズなので、ペン入れまで進んだら、まあ完成は何とかなる・・・のだけど、下描きは結構時間かかりそうかも・・・
下描きを描く調子自体は今のところ調子良いみたいだけど、まだ少し迷い迷い下描きを検討中なんだってね。」



iconanimahario1.gif
マハリオ君:「イメージとしては、『白』の美しさをテーマに色々想像を膨らませていきたい・・・ってトコらしいね。」



iconsontyou.gif
:「最後は樹中さんの参加展覧会情報になります♪


美術公募団体アートイマジン 芸術祭 選抜展2015 上野の森美術館
展覧会期間:2015年1月30日~2月5日
展示場所:公益財団法人 日本美術協会 上野の森美術館 1Fギャラリー
こちらは、樹中さんも2月1日と2日に会場に行く予定にしてるみたいですね。


樹中遊路コラボ展
2015年4月16日~5月5日
アートイマジンギャラリー
こちらは、基本的には樹中遊路のペン画、油彩画、色鉛筆画の展覧会となりますけど、今回は羊力さん制作の、アート世界をイメージしたキャラクターフィギュアが展覧会場を彩ります♪
後、こちらはまだ準備中ですけど、exeさんの楽曲コラボの作品の展示も予定しています。
今はexeさんやexeさんの楽曲紹介をどういう風にしていくか、という部分で考え中みたいです。



となります。 」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック