グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画(名称未定、白をイメージ)&上野の森美術館に行く予定、など
iconankokusouridaijinn.jpg
暗黒総理大臣:「樹中氏は、今はこの前録音したFM番組の特番を聴きながら、この日記を書いてる訳だが。
まあまずは、連絡事項から先にさせていただく。

美術公募団体アートイマジン 芸術祭 選抜展2015 上野の森美術館
展覧会期間:2015年1月30日~2月5日
展示場所:公益財団法人 日本美術協会 上野の森美術館 1Fギャラリー 1月30日 (金) 〜 2月5日 (木)
無料 10:00〜17:00 最終入場閉館30分前まで *最終日14:00

樹中氏は、2月1日2日とは展覧会会場に行ってみようと思っているみたいで、
1日は交通アクセスの都合にもよるが・・・雪とか降るかもしれんので・・・遅くても13時以降はなるべく終日いるようにする予定みたいだな。
2日は、午後からゆっくり来場・・・みたいな感じだな。」



icontyubazukonekuto.jpg
チューバーコネクト君:「樹中さん、呼吸も随分楽になってきてるんだけど、完治はまだ・・・っていう感じみたいで。
まあ、それでも作品制作のペースも少しずつ以前のペースに戻せつつある感じかな?
今は締切付のペン画を制作中・・・ペン入れ自体はB4なので、大きく無い絵なのでそこまで苦戦しないだろうけど、とにかく下描きの時点で必要な情報を描き込む作業が多いので、その辺りは考え考え描いてるみたいだ。
白っぽい絵を描く時は、下描きを特に意識して描き込むって言ってたよ、樹中さん。」



buro2015130no1.jpg



iconanisu1.gif
緑のはこべ・アニスさん:「この絵は綺麗な感じの絵になりそうね♪
この絵は右にいる人物を中心に大きな花の塊のような翼が出ている・・・みたいなイメージで描いてるんだってね。」



iconpana.gif
緑のはこべ・パナンナちゃん:「樹中ちゃん、大雑把なイメージはここまでで固まったので、後は細かい部分のデザインの検討や調整をしていけば、ペン入れに進めるみたいでちゅね♪」



iconhurobu1.gif
:「最後は樹中さんの参加展覧会情報になります~♪


美術公募団体アートイマジン 芸術祭 選抜展2015 上野の森美術館
展覧会期間:2015年1月30日~2月5日
展示場所:公益財団法人 日本美術協会 上野の森美術館 1Fギャラリー
こちらは、樹中さんも暗黒総理大臣さんが上の方で言ってたように、2月1日と2日に会場に行く予定にしてるみたいですね~。


樹中遊路コラボ展
2015年4月16日~5月5日
アートイマジンギャラリー
こちらは、基本的には樹中遊路のペン画、油彩画、色鉛筆画の展覧会となりますけど、今回は羊力さん制作の、アート世界をイメージしたキャラクターフィギュアが展覧会場を彩ります♪
後、こちらはまだ準備中ですけど、exeさんの楽曲コラボの作品の展示も予定しています。
今はexeさんやexeさんの楽曲紹介をどういう風にしていくか、という部分で考え中みたいです。



となります。 」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック