グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
色鉛筆画『時の間』制作報告&お知らせなど
icongurinfikusarobo.gif
グリんふぃくさーロボ:「最初に上野の森美術館での展覧会の事を連絡させてもらうね。

美術公募団体アートイマジン 芸術祭 選抜展2015 上野の森美術館
展覧会期間:2015年1月30日~2月5日
展示場所:公益財団法人 日本美術協会 上野の森美術館 1Fギャラリー 1月30日 (金) 〜 2月5日 (木)
無料 10:00〜17:00 最終入場閉館30分前まで *最終日14:00

樹中さんも、2月1日と2日に展覧会会場に行ってみようって思ってるみたいだよ。
1日は道中で雪とかあるかもなので、なるべく終日いたいけど、遅くても13時からは会場にいたいなあって思ってるんだってね。
2日はゆっくり午後からの来場って事にしてるとの事だよ。」



buro2015131no1.jpg



iconemimopapa.gif
エニモパパさん:「色鉛筆画、もう下描きは完成したのかなあ?
今回は人間型キャラクターも真ん中に描かれているね。樹中さん的には美少年ラインから少し外して、キャラの個性重視・・・みたいな感じなんだってねえ。」



iconrabittobirudo2.gif
ラビットビルド君:「とりあえずはここまで描いてみて、今はアドリブで少しずつ実際に塗りながら変えていくか、下描き段階でもう少し固めるか、それを悩んでるみたいですよ。」



iconsakuruhoppusu.jpg
ポッポポップス君:「ブログに登場する新キャラとかの元になったりするのかなあ?
そう言えば、暗黒帝国の人達ってまだ3人(暗黒総理大臣、暴力ん、チューバーコネクト君)しかいないよねえ?
樹中さん的にはもっと数を増やしたいみたいだけどお・・・どうするのかなあ?
あと、エロティカさんの部下さんも増やしたいとか言ってたけどお・・・」



iconemimopapa.gif
エニモパパさん:「エロティカさんは僕の好みからすると、ちょっとコッテリするんだよねえ。
やっぱり、ハルさんみたいに飾り気が無くて穏やかで、それでいて知的なのにひけらかさない、そんな女性が良いねえ僕は。」



iconrabittobirudo2.gif
ラビットビルド君:「僕は2次元の美少女一択ですね。・・・いやその。
暗黒帝国の新キャラ、『山賊ん』とか描きたいとか思ってるみたいなんですけど、今は展覧会準備がありますし・・・
まあ、それでもおいおい描くんじゃないですかね?」



iconhurobu2.gif
:「最後は樹中さんの参加展覧会情報になります~♪


美術公募団体アートイマジン 芸術祭 選抜展2015 上野の森美術館
展覧会期間:2015年1月30日~2月5日
展示場所:公益財団法人 日本美術協会 上野の森美術館 1Fギャラリー
こちらは、樹中さんもグリんふぃくさーロボさんが上の方で言ってたように、2月1日と2日に会場に行く予定にしてるみたいですね~。


樹中遊路コラボ展
2015年4月16日~5月5日
アートイマジンギャラリー
こちらは、基本的には樹中遊路のペン画、油彩画、色鉛筆画の展覧会となりますけど、今回は羊力さん制作の、アート世界をイメージしたキャラクターフィギュアが展覧会場を彩ります♪
後、こちらはまだ準備中ですけど、exeさんの楽曲コラボの作品の展示も予定しています。
今はexeさんやexeさんの楽曲紹介をどういう風にしていくか、という部分で考え中みたいです。



となります。 」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック