グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
油彩画(名称未定)&お知らせなど
buro2015131no2.jpg



iconbiyuro1.gif
緑のはこべ・ビユロ君:「あ、樹中さん、油彩画を進め始めたね。
ああ、そうそう、最初にお知らせさせていただきます。

美術公募団体アートイマジン 芸術祭 選抜展2015 上野の森美術館
展覧会期間:2015年1月30日~2月5日
展示場所:公益財団法人 日本美術協会 上野の森美術館 1Fギャラリー 1月30日 (金) 〜 2月5日 (木)
無料 10:00〜17:00 最終入場閉館30分前まで *最終日14:00

樹中さんも、2月1日と2日に展覧会会場に行ってみようって思ってるみたいだね。
1日は道中で雪とかあるかもなので、なるべく終日いたいけど、遅くても13時からは会場にいたいなあって思ってるみたいだけど。
2日はゆっくり午後からの来場って事にしてると、樹中さん言ってるね。



で、油彩画の事なのだけど、この絵は可能ならコラボ展に出したいなあって思ってるみたいだから、遅くても3月中旬くらいには完成してくれると良いなあ・・・って思ってるみたいだけど・・・
折角ここまで進んでるから、変に急がずに丁寧に描く事を優先してくれても良いんじゃないかな?」



iconaionburu.gif
緑のはこべ・ミーダ君:「そうですね、樹中さんは呼吸の事もあるので、自分を過信せずに無理しない・・・ていうのも良いのですけど、ここで敢えてちょっと頑張るっていうのも良いかもですし・・・

でも、この絵、樹中さん的には意外と完成はもうすぐかも・・・って思ってるみたいですよ、ビユロ。
基本的には単色のところにグラデーションを付けて、浮き出したい部分とか奥にしたい部分を調整して、あと場合によっては小さい花とか描き込んで・・・みたいな感じみたいですし。
それに、変に描き込み過ぎて今ある良さを殺してしまうっていうのもありますし。」



iconbiyuro1.gif
緑のはこべ・ビユロ君:「そうだね、ミーダ君。
左上のクジラみたいなのは、あんまり手を加えずにそのままにしておこうって樹中さんも思ってるみたいだし、僕もそう思うな。ちょっとだけ影の部分にグラデーションを入れる感じではあるみたいだけどね、今のところの予定だと。」



iconhurobu3.gif
:「最後は樹中さんの参加展覧会情報になります~♪


美術公募団体アートイマジン 芸術祭 選抜展2015 上野の森美術館
展覧会期間:2015年1月30日~2月5日
展示場所:公益財団法人 日本美術協会 上野の森美術館 1Fギャラリー
こちらは、樹中さんもグリんふぃくさーロボさんが上の方で言ってたように、2月1日と2日に会場に行く予定にしてるみたいですね~。


樹中遊路コラボ展
2015年4月16日~5月5日
アートイマジンギャラリー
こちらは、基本的には樹中遊路のペン画、油彩画、色鉛筆画の展覧会となりますけど、今回は羊力さん制作の、アート世界をイメージしたキャラクターフィギュアが展覧会場を彩ります♪
後、こちらはまだ準備中ですけど、exeさんの楽曲コラボの作品の展示も予定しています。
今はexeさんやexeさんの楽曲紹介をどういう風にしていくか、という部分で考え中みたいです。



となります。 」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック