グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
今回は、ちょっと大きめのボードに下描き&PSP2i自己満足報告
buro201168no7.gif


iconsontyou.gif
:「樹中さん、この前の3点セットの絵を描いた後は、ちょっと大きめのボードに下描きを描き始めたみたいですね。(いつもはB5~4、今回はB3ですね。)
今回は、樹中さんの想うままに描いてみる方向性みたいですね。

この上の画像はB3の黄色ボードに、色鉛筆画用の下描きを描き始めている所です♪
まだ、一部しか描けてないですけどね。

下の画像は、ファンタシースターポータブル2インフィニティの自己満足画像との事です(笑)。
樹中さん、ゲーム中にスクリーンショットを撮って、それをPCに移せる事を知ったので、今回から自己満足画像の解像度がアップしました(笑)♪」



buro201168no1.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック