グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
選抜展2015の会場に行ってきました
iconanimarumo2.gif
マルモ君:「樹中さん、2月の1~2日にかけて、
美術公募団体アートイマジン 芸術祭 選抜展2015 上野の森美術館
の展覧会場に行ってきたんだよ♪

あ、先にお知らせしますけど、
美術公募団体アートイマジン 芸術祭 選抜展2015 上野の森美術館
は、2月5日まで開催されてますので、良かったらご来場くださいね♪
最終日は14時まで(入場は13時半まで)です。

樹中さん、道中での雪を心配していたけど、展覧会会場に到着するまでの分には問題無かった感じだったね。」



buro201523no1.jpg



buro201523no2.jpg



iconanimahario1.gif
マハリオ君:「1日は会場も盛況だったね。
樹中さんも、作家さん達とお話したりして、楽しかったみたいだよ。
やっぱりちょっと寝不足で眠たい部分もあったみたいだけどね(笑汗)。」




buro201523no3.jpg




iconanihurora1.gif
フローラさん:「今回樹中さんが出展したのはこの作品なのだけど、樹中さん的には(気持ち・・・程度の事ではあるのだけど)いつもと毛色の違う作品・・・白っぽくて、どっちかと言うとより見ていただく方の想像力に委ねる部分が多い作品なので、正直この絵を出そうか、ちょっと迷ったみたいね。
でも、大体同時期に描いた他の作品に比べるとこの絵の完成度が高かったのでこの作品にしたのだけど。

お話してると、樹中さんが懸念していた部分が良い感じに好評だったので、そういう意味では樹中さんホっとしたみたいね。
ただ、今後、安定してこういうバランスの絵を挟んでいけるかは、課題的な部分かも、だけどね。」



iconaniseiren1.gif
セイレン君:「あ、でも樹中さん、今描いてる絵も白っぽいのをテーマにしてるよな、そう言えば。
最近の樹中さん的マイブームなのかな?
と言っても、まあコンセプトが違う絵だから、比較的白っぽいって以外は、やっぱり違う雰囲気の絵になるだろうがね。」



iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「樹中、今回のプラベートタイムは、CDショップや中古レコードショップを回ったみたいじゃの。
渋谷のHMV中古レコードショップにも行ったみたいじゃな。
今回は前から欲しかった中古CDや、面白そうなレコードを買っとったの。
樹中的には昔懐かしいタートルズの本も購入しとったの・・・タートルズがどう生まれて、どういう風になっていくのか・・・
樹中的には全くの初見の情報も満載で非常に興味深く読んどるみたいじゃの・・・シンミリ。」



buro201523no4.jpg



iconhurobu4.gif
:「最後は樹中さんの参加展覧会情報になります~♪


美術公募団体アートイマジン 芸術祭 選抜展2015 上野の森美術館
展覧会期間:2015年1月30日~2月5日
展示場所:公益財団法人 日本美術協会 上野の森美術館 1Fギャラリー
こちらは、樹中さんもグリんふぃくさーロボさんが上の方で言ってたように、2月1日と2日に会場に行く予定にしてるみたいですね~。


樹中遊路コラボ展
2015年4月16日~5月5日
アートイマジンギャラリー
こちらは、基本的には樹中遊路のペン画、油彩画、色鉛筆画の展覧会となりますけど、今回は羊力さん制作の、アート世界をイメージしたキャラクターフィギュアが展覧会場を彩ります♪
後、こちらはまだ準備中ですけど、exeさんの楽曲コラボの作品の展示も予定しています。
今はexeさんやexeさんの楽曲紹介をどういう風にしていくか、という部分で考え中みたいです。



となります。 」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック