グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画『白い翼(仮)』制作報告&参加展覧会情報など
buro201526no2.jpg



iconbouryokunankoku.jpg
暴力ん:「樹中さん、今はちょっと息が苦しいみたいだね。ちょっとクラクラしながら絵を描いてるみたいだし。
でもまあ、以前の厳しい状態の時の一番楽な時が、今の一番しんどい時、みたいな感じだから、順調に良い方向には向かってるみたいなんだけど、どうにもちょっと波があるのは仕方が無いのかもしれないねえ。

で、ペン画の方もちょっとハアハア・・・というよりはクラクラしながら・・・という感じで描き進めてるみたいで・・・
絵の方の調子は良い感じに描けてるみたいで何よりだね!!」



iconanimarumo2.gif
マルモ君:「樹中さん、東京で欲しかったCDとかレコードとかを買って、それを楽しく聴きながら制作してるから絵の調子も良いんだろうね♪
その反面、最近冷え込みが酷くなって環境が変化したから少し息苦しくなっちゃったのかも。

この絵も白っぽい部分を生かす絵=ペン入れせずに残す・・・だから、描かないトコから抽象性も強くなって、より見ていただいた方の想像力に寄りそう絵って感じになるのかな?」



iconerotelikasan1.jpg
エロティカさん:「今日は冷えますわねえ。暴力んが冷えないようにお胸の谷間に納めてあげましょう。」



iconbouryokunankoku.jpg
暴力ん:「ふうふう(照)。」



iconsontyou.gif
:「暴力んがまた取り込まれている!!



・・・気を取り直して、
最後は樹中さんの参加展覧会情報になります♪



樹中遊路コラボ展
2015年4月16日~5月5日
アートイマジンギャラリー
こちらは、基本的には樹中遊路のペン画、油彩画、色鉛筆画の展覧会となりますけど、今回は羊力さん制作の、アート世界をイメージしたキャラクターフィギュアが展覧会場を彩ります♪
後、こちらはまだ準備中ですけど、exeさんの楽曲コラボの作品の展示も予定しています。
今はexeさんやexeさんの楽曲紹介をどういう風にしていくか、という部分で考え中みたいです。



となります。 」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック