グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画『白い翼』&DM候補用ペン画&参加展覧会情報
buro2015213no1.jpg



iconankokusouridaijinn.jpg
暗黒総理大臣:「ふむ、締切付のこのペン画『白い翼』、樹中氏も非常に調子良く描いてる感じだな。
実際にペン入れしないといけない部分も、もう半分以上描き込めてるし、この調子で制作を進める事が推奨されるな。

呼吸も波があるものの良くなってきてる・・・ように思われる・・・し、制作ペースも今は以前のペースにほぼ近づいてきてるな。
後は、今は1時間息抜きでデジタルゲームしている部分を、趣味の制作に回せるようにまでなったら、完全回復だが・・・
まあこれは4月のコラボ展の準備が終わるまでは、今の感じでの制作になるというところだろうか。

まあ『白い翼』は2月中に確実に完成するだろう。
出来れば油彩画も・・・ビユロ君も待ちかねてるし・・・、この下の画像のコラボ展DM候補ペン画も完成させれると望ましいが・・・まあこれらは3月中完成でも構わんだろう。
勿論無理無く出来てしまえば万々歳だが、下手に急いで作品クオリティが下がるのは論外だからな。」



buro2015213no2.jpg



iconerotelikasan1.jpg
エロティカさん:「このDM候補用ペン画、ホントはもっと早くに完成させたかったみたいなんですけど、呼吸の事もあって去年の後半は休み休みじゃないと制作出来なかったので、どうにもならなかったみたいですわね~。
基本ハガキサイズに縮める為の原画なるで、B5ペン画にしても割と描き込みも気楽な感じですかね?
まあ、一通り描くべき部分を描いたら、小さな模様とかは後からでも描き込めますけどねえ。

このDMが完成しましたら、exeさんの楽曲から着想を得たペン画の事もありますし、exeさんの情報も描き込んでギャラリ0に送らせていただく・・・と言いたいのですけど、完成時期によっては、コラボ展会期中でのお土産ハガキみたいな感じになっちゃうかも、ですわね~。」



iconankokusouridaijinn.jpg
暗黒総理大臣:「エロティカさん、ついさっきまで暴力んをお胸の谷間で温めていたのに、今は見当たらないが、どうしたのかね。」



iconerotelikasan1.jpg
エロティカさん:「今度は温まり過ぎて火照りかえっちゃったので、冷蔵庫で急激に冷却していますのよ、ホーッホッホッホオ!!」



iconankokusouridaijinn.jpg
暗黒総理大臣:「暴力んは、簡単に暖められてしまうからなあ・・・」



iconhurobu1.gif
「最後は樹中さんの参加展覧会情報になりま~す♪
新情報も報告させていただきますね~♪



ネオ・ジャポニズムinタヒチ2015
パペーテ市庁舎(タヒチ・パペーテ市内)
2015年4月7日~4月10日



樹中遊路コラボ展
2015年4月16日~5月5日
アートイマジンギャラリー
こちらは、基本的には樹中遊路のペン画、油彩画、色鉛筆画の展覧会となりますけど、今回は羊力さん制作の、アート世界をイメージしたキャラクターフィギュアが展覧会場を彩ります♪
後、こちらはまだ準備中ですけど、exeさんの楽曲コラボの作品の展示も予定しています。
今はexeさんやexeさんの楽曲紹介をどういう風にしていくか、という部分で考え中みたいです。



となります。 」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック