グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
油彩画『緑のはこべ・桜』制作報告&参加展覧会情報
iconerotelikasan1.jpg
エロティカさん:「樹中さん、今日『ベビーガンバ』なるものがあるのを知ったみたいですわね~。
ガンバの冒険のリメイク、みたいなので、YOUTUBEで一話2分で見れるんですってね。
そりゃあ、樹中さん、カルチャーショックを受けたみたいですわね!!ホーッホッホッオ!!

それにしてもコラボ展は私の美しくも傲慢に育ってしまった肉体をテーマにすれば良いのに、ペン画だの油彩画だの色鉛筆画だの描いちゃってるとはね!!
おっと、油彩画をディスるとビユロ君が怒っちゃいますわね!!」



buro2015214no1.jpg



iconanisu1.gif
緑のはこべ・アニスさん:「油彩画も最近が順調に進んでいて、ビユロもご満悦ね♪
樹中さん的には、気持ちもう少しカラフルな部分を作りつつも、上の方とかはなるべくあんまり弄らずに今の良さを置いておきたい、みたいな気分でもあるみたいね。」



iconaionburu.gif
緑のはこべ・ミーダ君:「樹中さん、今描き込みをどれくらいするか、どの時点で完成にするか、そういう部分でちょっと迷い迷い描いてるみたいですね。
いや、調子良く描けてるんですけど、その辺りの気に仕方次第で、完成度も変わってきそうですし・・・まあもうそれなりの作品にはなってくれると思うんですけど、やっぱり完成度は高ければ高い程良いですからね。」



iconhurobu2.gif
:「最後は樹中さんの参加展覧会情報になりま~す♪
新情報も報告させていただきますね~♪



ネオ・ジャポニズムinタヒチ2015
パペーテ市庁舎(タヒチ・パペーテ市内)
2015年4月7日~4月10日



樹中遊路コラボ展
2015年4月16日~5月5日
アートイマジンギャラリー
こちらは、基本的には樹中遊路のペン画、油彩画、色鉛筆画の展覧会となりますけど、今回は羊力さん制作の、アート世界をイメージしたキャラクターフィギュアが展覧会場を彩ります♪
後、こちらはまだ準備中ですけど、exeさんの楽曲コラボの作品の展示も予定しています。
今はexeさんやexeさんの楽曲紹介をどういう風にしていくか、という部分で考え中みたいです。



となります。 」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック