グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画『白い翼』&色鉛筆画『時の間』&参加展覧会情報など
iconbouryokunankoku.jpg
暴力ん:「4月中旬からのコラボ展までに、色々作品提出があるのだけど、その提出物もコラボ展を除いたらあと2つ・・・内一つは次の日曜日に提出完了するし、残り一つ・・・ペン画『白い翼』の事だけど、それももう完成も見えてきたし、完成したら3月に発送して、それでとりあえず一息ってところかな?

樹中さんの呼吸、楽な時・・・今このブログを書いてる時は非常に楽なんだけど・・・まだお薬を飲んでないと不安定な感じみたいだねえ。
まあお薬とかとは関係無いとは思うんだけど、樹中さんの体重が1~2kg程増えちゃったトコで止まっちゃって、樹中さん的にちょっとう~んな気分ではあるみたいだけど・・・」



buro2015221no1.jpg



iconpinkpieru1.gif
ピンプポンプ君:「ペン画『白い翼』はもう完成しそうだよねえ。
人物の上の空間は白残しだしねえ。
完成間近だけど、でもまあ、まだ締切まで余裕があるし、ゆっくり丁寧に描くのを意識して最後まで描いてく予定らしいし、まあもうこの絵は安心かもねえ。多分だけど。」



buro2015221no2.jpg



iconrabittobirudo2.gif
ラビットビルド君:「色鉛筆画『時の間』は、コラボ展までに新作を一つ描けたら良いなあというコトで描いてますけど、ペン画と油彩画『緑のはこべ・桜』が完成したら制作速度もアップする感じでしょうかねえ?
油彩画は乾かす時間が必要なので、どうしても色鉛筆画よりも先に描かないといけないし、色鉛筆画は乾かすとかは無いのでギリギリでも良いですしね。

今回はどっちかと言うとシュールな感じですかね、いつもの色鉛筆画に比べると・・・
いつもは大なり小なり風景画的な絵なんですけど、この絵はちょっと不思議空間的なものをイメージしながら描いてる感じですね、樹中さん。」



iconhurobu3.gif
:「最後は樹中さんの参加展覧会情報になりま~す♪
新情報も報告させていただきますね~♪



ネオ・ジャポニズムinタヒチ2015
パペーテ市庁舎(タヒチ・パペーテ市内)
2015年4月7日~4月10日



樹中遊路コラボ展
2015年4月16日~5月5日
アートイマジンギャラリー
こちらは、基本的には樹中遊路のペン画、油彩画、色鉛筆画の展覧会となりますけど、今回は羊力さん制作の、アート世界をイメージしたキャラクターフィギュアが展覧会場を彩ります♪
後、こちらはまだ準備中ですけど、exeさんの楽曲コラボの作品の展示も予定しています。
今はexeさんやexeさんの楽曲紹介をどういう風にしていくか、という部分で考え中みたいです。



となります。 」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック