グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
DM用ペン画『クリムゾンコローネ』&参加展覧会情報など
buro2015224no1.jpg



iconhyumanbouya.gif
ナチュレ君:「ロボットだね♪
こちらのDMには、exeさんの音楽を使用させていただく事も書いてあるDMになるんだよね♪
この絵は樹中さんが好きなものを描いてるって感じだね。」



icongurinfikusarobo.gif
グリんふぃくさーロボ:「そうだね♪この絵は羊力さんとのやりとりの中で描いてみたロボなんだ。
ちなみに一枚目のコッパ君&量産型君DMと左右で合わせられる絵になってるんだよ、このDM。」



iconyasasisagaowarubasyo2.gif
自主規制人間:「最近は樹中、息苦しい事もあるので体調には気を使ってて、意外と息が苦しい以外は調子悪いトコが無かったんじゃが、22日にちょっと制作頑張り過ぎて、23日に頭痛が出たみたいじゃの。
まあ、今この日記を書いてる時には、もうかなり楽になったみたいじゃがの。」



iconhurobu4.gif
:「最後は樹中さんの参加展覧会情報になりま~す♪
新情報も報告させていただきますね~♪



ネオ・ジャポニズムinタヒチ2015
パペーテ市庁舎(タヒチ・パペーテ市内)
2015年4月7日~4月10日



樹中遊路コラボ展
2015年4月16日~5月5日
アートイマジンギャラリー
こちらは、基本的には樹中遊路のペン画、油彩画、色鉛筆画の展覧会となりますけど、今回は羊力さん制作の、アート世界をイメージしたキャラクターフィギュアが展覧会場を彩ります♪
後、こちらはまだ準備中ですけど、exeさんの楽曲コラボの作品の展示も予定しています。
今はexeさんやexeさんの楽曲紹介をどういう風にしていくか、という部分で考え中みたいです。



となります。 」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック