グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
油彩画『緑のはこべ・桜』完成しました&参加展覧会情報
buro2015224no5.jpg



iconbiyuro1.gif
緑のはこべ・ビユロ君:「あ、油彩画何だか急に完成したね。
まあ、樹中さん的にはどこまで描き込むか、というよりも、どこで終わるか、というのをかなり早くから意識しながら描いてたみたいなので、むしろちょっと描き過ぎたかも、なんて思ってるのかもしれないね。」



iconanisu1.gif
緑のはこべ・アニスさん:「そうね、描き過ぎて色が散らかり過ぎるか、描かな過ぎて単調な色調になるか・・・難しいわよね。
この絵の場合は、最初の方でかなり完成が見えちゃったので、そういう意味で、完成までの調整に逆に苦心しちゃったみたい。
まあ、今は久々に楽しい感じに油彩画が描けたって喜んでるみたいだけどね、樹中さん。」



iconsontyou.gif
:「最後は樹中さんの参加展覧会情報になります♪



ネオ・ジャポニズムinタヒチ2015
パペーテ市庁舎(タヒチ・パペーテ市内)
2015年4月7日~4月10日



樹中遊路コラボ展
2015年4月16日~5月5日
アートイマジンギャラリー
こちらは、基本的には樹中遊路のペン画、油彩画、色鉛筆画の展覧会となりますけど、今回は羊力さん制作の、アート世界をイメージしたキャラクターフィギュアが展覧会場を彩ります♪
後、こちらはまだ準備中ですけど、exeさんの楽曲コラボの作品の展示も予定しています。
今はexeさんやexeさんの楽曲紹介をどういう風にしていくか、という部分で考え中みたいです。



となります。 」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック