グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
色鉛筆画『時の間』&コラボ展のプロフィール作り&参加展覧会情報
buro201533no5.jpg



iconbouryokunankoku.jpg
暴力ん:「この画像は、コラボ展で使う樹中さん用のプロフィール用の下描きなんだって!!
もう樹中さんの分のプロフィールのデータは完成して、後はまとめて刷ったらOKって状態なんだってねえ。
樹中さんのは、全体的に緑色で、キャラ以外の空間は殆ど展覧会履歴が書かれてるだけのものらしいよ!!」



icontyubazukonekuto.jpg
チューバーコネクト君:「今日はexeさんのプロフィールを作ってるみたいだね。
樹中さん的には自分のプロフィールを作るよりも楽しいみたいなんだけど、あんまり調子に乗らないようにね。」



buro201533no1.jpg



iconharumidori.gif
緑のはこべ・ハルさん:「色鉛筆画、割に良いペースで進んでるみたいなんだけど、コラボ展の備品準備と重なってるのが気になるわね~。
折角可愛くて不思議な感じに出来てるから、これも間に合うと良いのに~。」



iconemimopapa.gif
エニモパパさん:「この色鉛筆画に関しては、もうコラボ展備品準備を優先して、色鉛筆画は間に合わないならもう割り切る、という感じみたいなんだよね~。
勿論間に合えば良いし、間に合う為の努力もするけど、それも備品準備に差し支えない程度に・・・て感じになるみたい。
あ、でも油彩画の方は間に合って良かったじゃないですか~♪」



iconharumidori.gif
緑のはこべ・ハルさん:「ビユロも凄く喜んでたわね~♪」



iconhurobu1.gif
:「最後は樹中さんの参加展覧会情報になります~♪



ネオ・ジャポニズムinタヒチ2015
パペーテ市庁舎(タヒチ・パペーテ市内)
2015年4月7日~4月10日



樹中遊路コラボ展
2015年4月16日~5月5日
アートイマジンギャラリー
こちらは、基本的には樹中遊路のペン画、油彩画、色鉛筆画の展覧会となりますけど、今回は羊力さん制作の、アート世界をイメージしたキャラクターフィギュアが展覧会場を彩ります♪
後、こちらはまだ準備中ですけど、exeさんの楽曲コラボの作品の展示も予定しています。
今はexeさんやexeさんの楽曲紹介をどういう風にしていくか、という部分で考え中みたいです。



となります。 」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック