グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ロックリンスト君(色鉛筆画キャプション制作)&参加展覧会情報
buro201535no1.jpg



iconrocckrnst.jpg
ロックリンスト君:「皆さん初めまして、ロックリンストです。
キャラが固まるまでは、丁寧語で行かせて頂きます。」



iconemimopapa.gif
エニモパパさん:「僕はまあ最初期キャラだから別としても、今回はラビットビルド君やポッポポップス君とは結構系統の違う雰囲気のキャラだね~♪」



iconrabittobirudo2.gif
ラビットビルド君:「僕的にはその方が大歓迎です。
キャラ被りなんて考えただけでゾっとするぜ・・てな訳ですよ。
まあ樹中さん的にも今回は、僕やポッポポップスとは毛色の違うキャラを3時間で描こうって事で必死こいて描いたとの事ですよ。」



iconsakuruhoppusu.jpg
ポッポポップス君:「3時間・・・ロックリンスト君って、目の部分とかを決めて、その後は必死に試行錯誤して、今の形になったみたいだねえ。
最初は四角なキャラになるかなって考えてたんだけどお、その辺りは結局頭部が若干長方形っぽいにしつつ、耳とか真ん中分けの髪型っぽい雰囲気にする方向で落ち着いたみたい。

ロックリンスト君はどんなキャラになるんだろうねえ?
エニモパパさんは学者さんで恋にアクティブ、ラビットビルド君は頭脳派っぽいタイプ、僕は芸術家タイプだからねえ・・・
哲学者みたいなタイプとかもだよおねえ。」



iconrabittobirudo2.gif
ラビットビルド君:「頭脳派『ぽい』・・・気になる言動です(笑汗)。」



iconhurobu3.gif
:「最後は樹中さんの参加展覧会情報になります~♪



ネオ・ジャポニズムinタヒチ2015
パペーテ市庁舎(タヒチ・パペーテ市内)
2015年4月7日~4月10日



樹中遊路コラボ展
2015年4月16日~5月5日
12時~19時(最終日は16時まで)
アートイマジンギャラリー
こちらは、基本的には樹中遊路のペン画、油彩画、色鉛筆画の展覧会となりますけど、今回は羊力さん制作の、アート世界をイメージしたキャラクターフィギュアが展覧会場を彩ります♪
後、こちらはまだ準備中ですけど、exeさんの楽曲コラボの作品の展示も予定しています。
今はexeさんやexeさんの楽曲紹介をどういう風にしていくか、という部分で考え中みたいです。



となります。 」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック