グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
色鉛筆画『時の間』&展覧会備品制作の為にお買い物
iconerotelikasan1.jpg
エロティカさん:「3月9日、今日は雨。
樹中さん、そんな日に都会に展覧会備品制作の為に都会にお買い物に行ったんですってね~。
(それとムーミンの映画を見てきたんですって!!この前ゴティックメードを見た映画館で見たって事ですけど。)
何か樹中さんが知らないアイテムとかあるかもって事で行ってみたらしいんですけど、どうなったのでしょうね!!」



buro201539no2.jpg



iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「樹中的に今回のコラボ展での目標の一つに『スクラップブック的なものを作る』というのがあって、その事で都会に行ったというのも大きいの。都会なら樹中の知らないグッズとかありそうじゃし。
で、電気屋さんで『かんたんにつくれるアルバム』とゆーのを見つけて、それで出来るかなー?という事で購入してみたみたいじゃの。
完成時のサンプルを見て決めたんじゃと。」



iconerotelikasan1.jpg
エロティカさん:「そんなに上手く行くかは、そうは問屋がおろすかどーか分かりませんけどね!!
まあ、樹中さんがちゃんと印刷出来たら、キットの元々の性能のおかげで相応のものは出来そうですけどね。」



buro201539no1.jpg



iconrocckrnst.jpg
ロックリンスト君:「何かいかがわしい女性がいる・・・

今回は私ロックリンストがコメントさせていただく。
樹中さん、この色鉛筆画は鋭意制作するけど、展覧会に間に合わすという事はこだわらない方向性みたいだ。
今はもう展覧会備品準備の時期だから、その準備が遅らせてまでは制作出来ないしね。

色鉛筆画、最初はまあ風景画、みたいなイメージで描いていたのだが、最近は抽象性と言うか、空間をデザイン的に処理するみたいな組み合わせも研究しだしたようだ。」



iconrabittobirudo2.gif
ラビットビルド君:「ロックリンストさん、貴方コメント初挑戦なのに、何しっかりコメント出来てるんですか。
インテリキャラは僕一人で十分だと言うのに・・・」



iconrocckrnst.jpg
ロックリンスト君:「そんな事よりあそこにいかがわしい女がいるのだが。」



iconrabittobirudo2.gif
ラビットビルド君:「僕はエロティカさんは嫌いじゃないんですけどねー。
まあ子供達の前には配慮して、出会わせないようにしているので大丈夫ですよ。」



iconerotelikasan1.jpg
エロティカさん:「ではそのいかがわしい女エロティカさんが、樹中さんの参加展覧会情報をお送りしますわね♪
ホーッホッホッホオ!!



ネオ・ジャポニズムinタヒチ2015
パペーテ市庁舎(タヒチ・パペーテ市内)
2015年4月7日~4月10日



樹中遊路コラボ展
2015年4月16日~5月5日
12時~19時(水曜日休廊・最終日は16時まで)
アートイマジンギャラリー B室
こちらは、基本的には樹中遊路のペン画、油彩画、色鉛筆画の展覧会となりますけど、今回は羊力さん制作の、アート世界をイメージしたキャラクターフィギュアが展覧会場を彩ります♪
後、こちらはまだ準備中ですけど、exeさんの楽曲コラボの作品の展示も予定しています。
今はexeさんやexeさんの楽曲紹介をどういう風にしていくか、という部分で考え中みたいです。



となります。 ごきげんよろしゅう。」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック