グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
コラボ展名刺制作&色鉛筆画『時の間』&参加展覧会情報




buro2015314no1.jpg



iconanihurora1.gif
フローラさん:「画像は、失敗と言うか、検討分の名刺なんだって。
で、修正した分の名刺の目標数がついさっき(2015年3月14日AM3時)刷り終わったんだって。
5~6時間くらいかかった(それでも調子良く作業は進んだらしいんだけどね。)らしいけど、まあこれで印刷の中で2回ある山場の内の一回は何とか無事に終わったのね。」



iconanimarumo2.gif
マルモ君:「え、あと一回印刷の山場があるんだね?」



iconanimahario1.gif
マハリオ君:「あとはスクラップブックの為に印刷しないといけないんだよね。
そっちの作業は、大量印刷する訳で無くて、ちょっとずつ沢山の種類を印刷するから、印刷中に他の作業が出来ないっていうのも頭が痛いところだよね・・・まあ、印刷の作業時間的には今日と同じくらい・・・かな?多分だけど。」



buro2015314no2.jpg



iconsakuruhoppusu.jpg
ピンプポンプ君:「今回は大量に刷る分だったので、色鉛筆画も進められたんだよお♪
この絵、成功したらコラボ展に出そうかなって思ってるみたいだけどお・・・実験作なので、まだ上手く行くか自信は無いみたいだねえ。」



iconrocckrnst.jpg
ロックリンスト君:「作品枚数を増やしたいのなら、こういう時期に実験作は避けるべきだと思うが。
まあ、もう展示作品は確保してあって、その上だから、良いと言えば良いのだがね。」



iconhurobu2.gif
:「最後は樹中さんの参加展覧会情報になりま~す♪



ネオ・ジャポニズムinタヒチ2015
パペーテ市庁舎(タヒチ・パペーテ市内)
2015年4月7日~4月10日



樹中遊路コラボ展
2015年4月16日~5月5日
12時~19時(水曜日休廊・最終日は16時まで)
アートイマジンギャラリー B室
こちらは、基本的には樹中遊路のペン画、油彩画、色鉛筆画の展覧会となりますけど、今回は羊力さん制作の、アート世界をイメージしたキャラクターフィギュアが展覧会場を彩ります♪
後、exeさんの楽曲コラボの作品の展示も予定しています。



となります。」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック