グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
コラボ展に向けてスクラップブック制作中です&参加展覧会情報




buro2015316no1.jpg



buro2015316no2.jpg



iconbiyuro1.gif
緑のはこべ・ビユロ君:「樹中さん、今はコラボ展に向けて、スクラップブックを制作中だね。
まあ今回はスクラップブック制作は初めてという事でL版サイズ40ページみたいだけど、鋭意制作してるみたいだね。
勿論、ペン画、油彩画、色鉛筆画の事もちゃんと触れてるよ、いくらなんでもね(笑)。
ところでエアロルーシーズは?いや、今日は彼お休みの日だから良いんだけどね。」



iconseiren1.gif
緑のはこべ・セイレン君:「ビユロ的には、暴力んの解説分には興味無いか(笑)。
エアロルーシーズは、ピンプポンプ君とかマルモ君と一緒に遊びに行ってるぞ。」



iconhurobu3.gif
:「最後は樹中さんの参加展覧会情報になりま~す♪



ネオ・ジャポニズムinタヒチ2015
パペーテ市庁舎(タヒチ・パペーテ市内)
2015年4月7日~4月10日



樹中遊路コラボ展
2015年4月16日~5月5日
12時~19時(水曜日休廊・最終日は16時まで)
アートイマジンギャラリー B室
こちらは、基本的には樹中遊路のペン画、油彩画、色鉛筆画の展覧会となりますけど、今回は羊力さん制作の、アート世界をイメージしたキャラクターフィギュアが展覧会場を彩ります♪
後、exeさんの楽曲コラボの作品の展示も予定しています。



となります。」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック