グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
色鉛筆画『時の間』&コラボ展メモリアルブック完成&参加展覧会情報




buro2015318no1.jpg



iconrabittobirudo2.gif
ラビットビルド君:「樹中さんは、ここ最近は展覧会場に作品を運送してもらう梱包作業とかその選定を始めてるみたいですね。なので、ちょっとしばらくの間は創作活動も控えめになりそうです。まあ、しばらくの間ですけどね。

そうそう、樹中さん、完治とはいかないものの、ここ最近呼吸も随分楽になったみたいですよ。
それと呼吸が苦しい間は、何故かあんまり気候の移り変わりによる体のだるさは感じてなかったのですけど、呼吸が治ってきたら、そっちの方はバッチリ出てきたみたいですね。」



iconrocckrnst.jpg
ロックリンスト君:「ラビットビルド、まずは色鉛筆画の話をするべきでは・・・
今回の色鉛筆画は、今までのものに比べたら風景を描くというよりも、その風景をコラージュみたいにしたりしているという感覚が強いようだ。」



iconrabittobirudo2.gif
ラビットビルド君:「チイィ!!(笑)」



iconsakuruhoppusu.jpg
ポッポポップス君:「『チイィ!!』ってえ・・・(笑汗)
おや、こちらはあ?」



buro2015316no4.jpg



iconearorusizu.jpg
緑のはこべ・エアロルーシーズ君:「ああこれ、コラボ展でのスクラップブックらしーぜ。
最初はファイルに画像を挟むようなものになるかなと思ってたけど、電気屋さんで製本キット見つけたから、それで2冊ほど作ってみたって。
ハードカバー40ページフルカラーだってさ。
ペン画のページは白黒なんだけど。
内容は油彩画ペン画色鉛筆画、後はコラボ関係の事とか、エロティカさんも乗ってるらしいけど。

画像のは表紙後ろになるけど、表も大体こんな感じだったぜ。
まあ流石に『樹中遊路コラボ展メモリアルブック』ってタイトルは入ってたけどな。」



iconseiren1.gif
緑のはこべ・セイレン君:「エアロルーシーズはそーゆーキャラなんだなー(笑)。
ビユロにも教えといてやろう。」



iconhurobu4.gif
:「最後は樹中さんの参加展覧会情報になりま~す♪



ネオ・ジャポニズムinタヒチ2015
パペーテ市庁舎(タヒチ・パペーテ市内)
2015年4月7日~4月10日



樹中遊路コラボ展
2015年4月16日~5月5日
12時~19時(水曜日休廊・最終日は16時まで)
アートイマジンギャラリー B室
こちらは、基本的には樹中遊路のペン画、油彩画、色鉛筆画の展覧会となりますけど、今回は羊力さん制作の、アート世界をイメージしたキャラクターフィギュアが展覧会場を彩ります♪
後、exeさんの楽曲コラボの作品の展示も予定しています。



となります。」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック