グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
コラボ展に向けて作品発送準備しています&参加展覧会情報
buro2015321no1.jpg



iconankokusouridaijinn.jpg
暗黒総理大臣:「樹中氏、今は作品発送の為の梱包作業に追われているようだな。
画像は、エグゼさんや羊力さんの作品の発送準備中の場面との事だ。
とにかく作品が破損しないように入れる順序を徹底したり、その為に小さい箱で小分けしたり、綿を詰めたりして、必死こいて準備してるみたいだな。

23日月曜日から27日金曜日までは、パートとか病院に行くとか散髪(今くらいの時期に行くと、5月3日の展覧会来場時にまあ悪くない状態かなと)とか、ちょっと急がしめな感じなので、各種準備のペースがゆっくりになりそうなので、どうしても今日中に一番手間がかかるであろう作品梱包のメドをつけないといけなかったとの事だ。
まあ、とりあえずノルマは達成したようで何より。」



icontyubazukonekuto.jpg
チューバーコネクト君:「準備していると、『あ、この備品もあの備品もいるな』というのが出てきたりするみたいで・・・
今回は『芳名帳』と『エグゼさんの音源をご自由にお聞きくださいと書いてあるあるもの』があると良いかな、みたいな感じになってるね。

まあ、『エグゼさんの音源をご自由にお聞きくださいと書いてあるあるもの』は自作するとして、芳名帳の方はどうしようか検討中みたいだ。

売っている感じの良いノートでも良いかなとも思うし、展覧会の雰囲気に合わせて表紙だけ自作・・・この前のメモリアルブックの中身が何も印刷してない版みたいなのでも良いかなとも思うし・・・まあ芳名帳は作品発送ギリギリまでに準備出来たら良いんだけどね。」



iconsontyou.gif
:「最後は樹中さんの参加展覧会情報になります♪



ネオ・ジャポニズムinタヒチ2015
パペーテ市庁舎(タヒチ・パペーテ市内)
2015年4月7日~4月10日



樹中遊路コラボ展
2015年4月16日~5月5日
12時~19時(水曜日休廊・最終日は16時まで)
アートイマジンギャラリー B室
こちらは、基本的には樹中遊路のペン画、油彩画、色鉛筆画の展覧会となりますけど、今回は羊力さん制作の、アート世界をイメージしたキャラクターフィギュアが展覧会場を彩ります♪
後、exeさんの楽曲コラボの作品の展示も予定しています。



となります。」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック