グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
油彩画進行報告&日記
buro2011611no2.jpg


iconanihurora1.gif
フローラさん:「悪い人間(笑)、今回はズル休みしたみたいね・・・・・・(笑)
それはそうと、樹中さん、今の内に、展覧会で見栄えの良い大きめの絵を描いておこうと画策しているようで、油彩画はまあ、順調に進んでるみたいね。何となくテーマが『光、桜』みたいなものが見えてるというのもあるのかもしれないけれど・・・

最近は、地味~に過ごしにくい気候が続いてるって樹中さんが言ってたけど・・・この後ただ単に過ごしにくい気候が始まるんだろうなあって、更に樹中さん苦悩してたわね・・・・・年中悩んでるわね(笑汗)。
あと、今年は『気持ちの良い春』を実感出来なかったというのもあるみたいね。地震の事もだし、実際の気候の事もだし・・・・・・」



iconanimarumo2.gif
マルモ君:「何だか、ジトってしてるよね・・・・・・
そうそう、今日樹中さん、息抜きに本屋とか電気屋に行ったんだけど、ブルーレイディスクが9000円弱で売ってたから、一瞬考えた後、購入したみたいだよ♪初めてのブルーレイディスクだって♪
・・・・・・樹中さん、特撮番組が好きだから、この他にウルトラマンの映画のブルーレイディスクも買ってたけど・・・・・・(笑汗)」



iconanimahario1.gif
マハリオ君:「樹中さん、最近はそれでも体の調子が良いみたいだよ(笑)。
何と言うか、疲れが直ぐに取れると言うか、想定よりも疲れてない事が多いとか・・・・・・

気候の変わり目とかだと、樹中さん物凄くしんどそうだけどね。」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック