グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
試聴機飾りつけ検討中&芳名帳制作中&参加展覧会情報など
iconanihurora1.gif
フローラさん:「樹中さん、今日は都会にコラボ展準備の買い出しに行ってきたの。
で、製本キットとかのPC作業したものをプリントアウトするのに必要な素材を買ってきて、色々準備中なんだって。
他にはCDショップでTHE GO! TEAMのニューアルバム買ってたわよ。」



buro2015323no1.jpg



iconanimarumo2.gif
マルモ君:「この画像はエグゼさんの楽曲試聴機にマスキングテープで飾りつけ出来るかな?という事で検討用に作ってみた画像だって樹中さんが言ってたよ。
なぜマスキングテープにするかと言うと、エグゼさんの楽曲を聴いていただくように誘導はしたいけど、音源を聴いてもらうのにノイズ的な情報はあんまり入れたくないという事で、おそらく柔らかい感じになるだろうマスキングテープを選んだんだって。」



buro2015323no2.jpg



iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「こちらは芳名帳の表裏分の表紙案なのじゃよ。
サイズはL版横向きになるらしいの。

樹中、最初はフリー素材で表紙を作ろうかなって思ったのじゃが、やっぱり利用規約とかが怖いのでやめといて、自作する事にしたみたいじゃの。

世的には、こーゆーカオスな感じのは嫌いじゃないの(照)。
油彩画画像を3枚合成して、ちょっと弄って、その上に黒を置いて消しゴムで消して・・・ほら、クレヨンでカラフルに塗った上に黒クレヨンを塗って、それを削って下地のカラフルな部分を見えるようにするアレっぽい感じじゃな。」



iconanimarumo2.gif
マルモ君:「村長さんもいるね♪」



iconsontyou.gif
:「照れくさいですけどね(照)。
最後は樹中さんの参加展覧会情報になります♪



ネオ・ジャポニズムinタヒチ2015
パペーテ市庁舎(タヒチ・パペーテ市内)
2015年4月7日~4月10日



樹中遊路コラボ展
2015年4月16日~5月5日
12時~19時(水曜日休廊・最終日は16時まで)
アートイマジンギャラリー B室
こちらは、基本的には樹中遊路のペン画、油彩画、色鉛筆画の展覧会となりますけど、今回は羊力さん制作の、アート世界をイメージしたキャラクターフィギュアが展覧会場を彩ります♪
後、exeさんの楽曲コラボの作品の展示も予定しています。



となります。」



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック