グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
コラボ展に向けて備品の最終詰めを目指しつつ&参加展覧会情報
buro2015324no1.jpg



icongurinfikusarobo.gif
グリんふぃくさーロボ:「村長さん、最近モデル活動が続いてるね♪」



iconsontyou.gif
:「ちょっと照れくさいんですけどねえ・・・(照)
まあ私は樹中さんの代理兼広報キャラですので・・・それとなく樹中さん自身の心情を前面に出したい時は私が出てくる事になっちゃう事が多いでしょうかね。」



iconhyumanbouya.gif
ナチュレ君:「今回はコラボ展という事で、樹中さんもこういう気を利かす感じなんだね。
文面に関しては、何だか色々悩んでるみたいって樹中さん頭を抱えてたよ。」



icongurinfikusarobo.gif
グリんふぃくさーロボ:「そうだね、展覧会場に来てくださった方になるべく不快な思いをさせないように、でもお願い事はしっかり伝わるようにしたい・・・なんて感じなんだよね。」



buro2015324no2.jpg



iconsontyou.gif
:「こちらは逆に触ってほしい作品(エグゼさんの音源)への勧誘なんですよね。
こちらは気持ち押しの強い感じ・・・アピールしてる感じにしたいんですよ。
ホントの事言うと、樹中さん的にはエグゼさんの音源の近くには、樹中さんのコラボペン画以外は余計な要素を入れたくないって言うのが本音なのですけど、音源への誘導はやっぱり可能な限り強くアピールしたい・・・ていうのもありますから、使う使わないはともかくとして、使った方が良さそうの事態に備える・・・みたいな感じです。」



icongurinfikusarobo.gif
グリんふぃくさーロボ:「こんかいは村長さんがモデルで大変なので、私が展覧会情報をお知らせさせてただくね。

最後は樹中さんの参加展覧会情報になります♪



ネオ・ジャポニズムinタヒチ2015
パペーテ市庁舎(タヒチ・パペーテ市内)
2015年4月7日~4月10日



樹中遊路コラボ展
2015年4月16日~5月5日
12時~19時(水曜日休廊・最終日は16時まで)
アートイマジンギャラリー B室
こちらは、基本的には樹中遊路のペン画、油彩画、色鉛筆画の展覧会となりますけど、今回は羊力さん制作の、アート世界をイメージしたキャラクターフィギュアが展覧会場を彩ります♪
後、exeさんの楽曲コラボの作品の展示も予定しています。



となります。」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック