グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
色鉛筆画『時の間』制作報告&参加展覧会情報
buro2015327no2.jpg



buro2015327no3.jpg



iconsakuruhoppusu.jpg
ポッポポップス君:「もうそろそろ完成かもしれないねえ♪
中心に人物が描き込まれたよお。
このキャラは、クセのある雰囲気を目指したんだってねえ。」



iconrocckrnst.jpg
ロックリンスト君:「キャラクターの表現も一段階上げていきたいという感じなのだろう。
クセがありPOPであり・・・色々混ぜつつ、キャッチーでもあり・・・」



iconrabittobirudo2.gif
ラビットビルド君:「でも樹中さんって、時々思い出したように昔に帰りたがる事もありますよね。」



iconrocckrnst.jpg
ロックリンスト君:「油彩画では特にその傾向が顕著かもしれんな。
だがまあ、いつかは全て上手く消化してくれると思うとしよう。」



iconrabittobirudo2.gif
ラビットビルド君:「・・・ロックリンストさんに何か仕切られてるっぽくなってませんかねえ・・・(笑)」



iconhurobu2.gif
:「ラビットビルド君的には、自分と同じく頭脳タイプの人はライバル視しちゃうのでしょうかね~?
ロックリンストさんは硬派な雰囲気を崩さないので、その辺りも脅威を感じちゃうのでしょうね~(笑)。

最後は樹中さんの参加展覧会情報になりま~す♪



ネオ・ジャポニズムinタヒチ2015
パペーテ市庁舎(タヒチ・パペーテ市内)
2015年4月7日~4月10日



樹中遊路コラボ展
2015年4月16日~5月5日
12時~19時(水曜日休廊・最終日は16時まで)
アートイマジンギャラリー B室
こちらは、基本的には樹中遊路のペン画、油彩画、色鉛筆画の展覧会となりますけど、今回は羊力さん制作の、アート世界をイメージしたキャラクターフィギュアが展覧会場を彩ります♪
後、exeさんの楽曲コラボの作品の展示も予定しています。



となります。」



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック