グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
コラボ展に向けて最後の買い出し&色鉛筆画(名称未定)制作開始など
buro201546no4.jpg



iconrocckrnst.jpg
ロックリンスト君:「ラビットビルドはコラボ展宣伝の為に外回りか・・・立派な事だ。
私にも声をかけてくれたら一緒に行ったのに・・・まあ自発的にするべきなのかもだが、私はちょっと愛想が悪いみたいに言われる事があるからなあ。」



iconearorusizu.jpg
緑のはこべ・エアロルーシーズ君:「ロックリンストはしっかりしててヘラヘラしてないから、そうでないヤツが悪口言いたい時はそういう物言いになるんだろうけどさ、良いじゃんそんなのどうでもよー。
そう言えば樹中さん、今日は都会に画材とかコラボ展備品の買い出しに行ったんだって?」


iconrocckrnst.jpg

ロックリンスト君:「うむ、コラボ展でエグゼさんの歌詞カードを入れるフレームとか、芳名帳用のボールペンとか、そういうのを見てきたとの事だ。
ボールペンは地味~に何を買うか悩んだみたいだが、展覧会で変に自己主張されず、尚且つ見劣りもしないもの・・・とか変に悩ましい事を思いながら物色してたなあ。

上の画像はエグゼさんの歌詞カードを今日買ってきたフレームに入れたものだ。
無難なのは歌詞カードの色と大きく反発しないシルバーのフレームだと思うのだが、今回はここに歌詞カードがあるとアピールするという部分も考慮してクロームにしたとの事だ。
今回エグゼさんの楽曲とはペン画でコラボさせていただいてるので、ペン画のカラーである白~黒の雰囲気も考慮したとの事だ。」



iconearorusizu.jpg
緑のはこべ・エアロルーシーズ君:「樹中さん、今回の展覧会はホント可能な限り、ちょっとでも良くしようって努力してるよな。
ちなみに、作品のキャプションに関しては、前回の時に比べたらカラフルじゃないよな。
俺達キャラクターは描かれてるけど、下地は白で統一されてるし。
この辺りは、前回の個展の反省・・・キャプションが悪目立ちしてちょっと目障りだったっていうのもあるみたいだぜ。

樹中さん、今はコラボ展準備中だからゆっくりペースだけど、今色鉛筆画の下描きしてるんだって?」



buro201546no5.jpg



iconrocckrnst.jpg
ロックリンスト君:「今までの総集編的な事も意識しつつ、最近の興味関心である抽象的イメージを入れ込み、何かより新しく、より良く、みたいにしていきたいようだ。
まあ、まだちょっとハッキリどうなるかは見えてないというのが実情ではあるのだが、今回はどっちかと言うと描き込む絵になる感じだな。」



iconpana.gif
緑のはこべ・パナンナちゃん:「今日は私が参加展覧会情報を報告させてもらうでちゅ♪

最後は樹中さんの参加展覧会情報になりますでちゅよ♪



ネオ・ジャポニズムinタヒチ2015
パペーテ市庁舎(タヒチ・パペーテ市内)
2015年4月7日~4月10日



樹中遊路コラボ展
2015年4月16日~5月5日
12時~19時(水曜日休廊・最終日は16時まで)
アートイマジンギャラリー B室
こちらは、基本的には樹中遊路のペン画、油彩画、色鉛筆画の展覧会となりますけど、今回は羊力さん制作の、アート世界をイメージしたキャラクターフィギュアが展覧会場を彩ります♪
後、exeさんの楽曲コラボの作品の展示も予定しています。



となりますでちゅ。」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック